朝起きたらナノバブルウォッシュで簡単オーラルケア♫|モニター Rioさん

 

モニターレポート

朝起きたらナノバブルウォッシュで簡単オーラルケア♫

Rioさん (50代 / 女性)

 2022/06/09

皆さんは朝起きてから、いつ歯を磨きますか?
私は朝食後なんですが、友達は朝起きてすぐ磨いています。

いろいろ調べると、夜寝る前に歯磨きしても、就寝中は唾液が減るので細菌が増えるから、やっぱり起床後がいいそうなんですよね🪥

でも、歯磨きの後に朝食を食べるのはあまり好きじゃないので、最近はオーラニックのナノバブルマウスウォッシュというのを起床後すぐに使っています。

ナノバブルマウスウォッシュにはポンプの所に秘密があって、ナノバブルよりもっと小さい超微細泡発生装置が付いています。

細かい粒子が素早く口内の汚れを吸着して洗浄し、弱アルカリ性に傾いた口内を中性化して、再石灰化を促してくれるそうです。

使い方は簡単。
最初にボトルを10回位振って気泡(ナノバブル)を発生させます。

コップなどの容器に10ml (10回プッシュ)入れて口に含み、ぐしゅぐしゅと口の中でうがいします。
最後によく水ですすいで終り(^^♪

マウスウォッシュは刺激が強くてあまり好きではありませんでしたが、オーラニックのナノバブルは優しい刺激でした。

スパイシーオレンジ🍊テイストで、最初は確かにスパイシーでオリエンタルな香りがします。

うがい後は口の中がすっきり!
その残り香りはオレンジの香りがしています。

あと、普通のマウスウォッシュと違うのは、まだ歯磨きしていないのになぜか歯がツルツルしています!!
歯磨き後にも使おうと思っていましたが、まずは歯磨きしない状態で使ってみると、ビックリすると思います!

これ、職場用にも欲しいなと思いました
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
ランチで歯磨きする時間が無い時でも、ちゃちゃっとオーラルケアが出来るので、何もしないよりよほど安心だなと思いました。
もちろん歯磨き後に使ったらもっと効果的なんだと思います。
今は毎朝起きてからの習慣になりました💕
(*ˊᵕˋ*)

このモニターレポートの商品はこちら

【ORANiC】ナノバブルマウスウォッシュ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタス様より当選しました、オーラニックを、お試しさせていただきました🌸😊ありがとうございます😊🙌🌸 ...

見た目はクレンジングオイルが入っていそうなボトルですが ナノバブルで口内洗浄ができる新感覚のマウ...

【ORANiC】ナノバブルマウスウォッシュ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 超微細泡(ナノバブル)が口臭などの原因になるミク...

【ORANiC】ナノバブルマウスウォッシュ \新感覚マウスウォッシュ/ ✔️ナノバブルで洗う圧倒的な...

超微細泡(ナノバブル)が口臭などの原因になる汚れを吸着して 口内を浄化するマウスウォッシュです! ...

ORANiC オーラニック マウスウォッシュを使ってみました。 透明のボトルでスキンケアの化粧水が入って...

きさらぎさん

【ORANiC】ナノバブルマウスウォッシュ試してみました。 透明できれいなパッケージでいいです。 ...

【ORANiC】ナノバブルマウスウォッシュの紹介です ナノバブルで口内洗浄出来る新感覚のマウスクレン...