頭皮の悩みがある方にぜひ使って欲しいです|モニター 居眠りにゃんこさん

 

モニターレポート

頭皮の悩みがある方にぜひ使って欲しいです

居眠りにゃんこさん (30代 / 女性)

 2020/11/09

ОR スパ・シャンプー&トリートメント モイスチャーのモニターレビューです。

まずお気に入りなのがこちらのボトル。

シンプルでスタイリッシュなデザインが素敵です。波紋をイメージしたボトルデザインなんですって。生活感を出したくない人にピッタリですね。

ОR スパ・シャンプー&トリートメント モイスチャーには、頭皮を洗浄し、ハリのある美しい髪へと導いてくれる、出雲、湯原、アルプスの3種類の国産温泉水のミネラル成分と、健康的な頭皮と美しい髪のツヤを作る、7つの和のボタニカルエッセンスが配合されています。つまりОR スパ・シャンプー&トリートメント モイスチャーを使えば、頭皮の汚れをかき出して頭皮環境を整えることと、美髪の両立ができるということですね!スカルプケアも出来るのはありがたい~。
なんとなくスカルプケアと言うと男性用シャンプーみたいなイメージがありますが、こちらは見た目もおしゃれだし、香りも良いので、スカルプケア初心者さんにも取っ付きやすいと思います。

使用感ですが、頭皮をスッキリ洗えるのにしっかり必要な潤いを残してくれるのがいいですね。
私は頭皮環境がどうも悪いようで、頭皮の皮脂が多いのか、毎日シャンプーしても夕方になると、頭皮のにおいが気になるんですよね。どうしようもないのかと思っていましたけど、このОR スパ・シャンプー&トリートメント モイスチャーを使って1ヶ月経ちますが、ずいぶん頭皮のにおいが軽減されてきた気がします。乾燥しがちだった髪もスルッとまとまるようになり、少しツヤも出てきたような、嬉しい変化がありました。継続して使うと今までの悩みが解消できそうです。

継続使用の為にも、大容量詰め替えがあると嬉しいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ОR スパ・シャンプー&トリートメント モイスチャー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちらは @or.japan 様の ОR スパ・シャンプー&トリートメント モイスチャー?? ・ -----*-----*商品...

今回はОR スパ・シャンプー&OR スパ・ヘアトリートメントモイスチャータイプを使ってみました☆ こち...

3種の源泉に含まれる豊富なミネラルと炭酸が、うるおいをキープしながら頭皮の汚れを洗い流してくれるシ...

大好きなYoutuber関根りささんが動画で紹介していてずっと使ってみたかったシャンプー&トリートメントを...