温泉水の力で、頭皮の汚れをOff&心までRelax!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

温泉水の力で、頭皮の汚れをOff&心までRelax!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/09/25

大好きなYoutuber関根りささんが動画で紹介していてずっと使ってみたかったシャンプー&トリートメントをついにゲット!

こちらは頭皮の汚れをOffしながら、頭皮を整えてRelaxへと導いてくれるシャンプー&トリートメント。

3種の温泉水がベースとなっていて、その成分に含まれるミネラルや炭酸がうるおいをキープしながら頭皮の汚れを洗い流してくれます。

アミノ酸や国産ボタニカルエッセンスを取り入れた濃密処方で、髪の補修だけでなく、スカルプケアまでできちゃう。
自宅にいながらスパ気分が味わえるなんて!

関根さんも言っていたけど、本当にボトルの上の部分が温泉の波紋のようになっていて、とっても美しい。
ボトル自体もシンプルでおしゃれ。

モイスチャーとリフレッシュの2種類があって、
私は今回髪のまとまりや艶、ハリが足りない人用のモイスチャーをお試しさせていただきました!!

モイスチャーは酒粕や糖蜜、コメ発酵物が主な植物成分となっていて日本由来の成分がたっぷり使われているところも安心できるし、嬉しい。

シャンプーはさらさらとしたテクスチャーで、
少量でもとっても泡立ちが良く、地肌を揉み込みながらしっかり洗えます。
洗い上がりもキシキシしないし、髪を滑らかに整えてくれます。

トリートメントは、わりとゆるいテクスチャーで髪にしっかりと馴染ませやすくなってます。
うねりを芯から整えて、ハリのある髪質に戻してくれるかんじ。

ぱさっとしていて広がりやすかった髪も、すとんとまとまる髪に。
艶も出てきて、とーってもお気に入り!

モイスチャーのタイプはシャンプー&トリートメントどちらも
ザクロ&セダーウッドの香りになっています。

この香りがまたこだわりがすごくて、
トップにザクロ、オレンジ、セージ、ローズ、
ミドルにビターチョコレート、
ラストにセダーウッド、パチュリ
とまるで香水のように計算し尽くされた心地よい香り。
華やかだけど上品で、ドライヤー中も癒される素敵な香りです。

この前ロフトで売っているのをちょうど見かけたところだから気になった方は公式サイトやロフトで探してみてね。

このモニターレポートの商品はこちら

ОR スパ・シャンプー&トリートメント モイスチャー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちらは @or.japan 様の ОR スパ・シャンプー&トリートメント モイスチャー?? ・ -----*-----*商品...

ОR スパ・シャンプー&トリートメント モイスチャーのモニターレビューです。 まずお気に入りなのがこ...

今回はОR スパ・シャンプー&OR スパ・ヘアトリートメントモイスチャータイプを使ってみました☆ こち...

3種の源泉に含まれる豊富なミネラルと炭酸が、うるおいをキープしながら頭皮の汚れを洗い流してくれるシ...