ゆずポン酢美味しい|モニター まなさん

 

モニターレポート

ゆずポン酢美味しい

まなさん (20代 / 女性)

 2019/12/26

とっても美味しいゆずぽん酢を頂きました。
ゆずの香りを生かすために、ゆずの果汁には火を通さずに製造されている一番搾りの生ぽん酢とのことです!
国内でも数少ない貴重な実生ゆずが使われています^ ^
開けた途端にすごく良い香り。ゆずの香りがふわーっと鼻に入ってきました。
今回は湯豆腐にかけてみましたが、味もまろやか。酸味が優しくて、そこに香ってくるしっかりとしたゆずの風味。
湯豆腐だけでなく、炒め物や冷奴、お魚、納豆、お鍋の調味料としても使ってみましたが、どんなお料理でもとっても美味しく頂けて感動‥
家族もこのポン酢すごく美味しいね!いつもと違う気がすると大好評でした。
ポン酢は我が家の食卓には欠かせない調味料で私はサラダにかけても食べているので、こちらのポン酢の美味しさには本当に家族で感動でした。
やはりこだわりぬいて作られているものは、味も違いますね。
私はシンプルにお豆腐などにかけて食べるのが、このポン酢の美味しさを一番味わえるのでオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

実生ゆずぽん酢 300ml

同じ商品のモニターレポート

センナリ 実生ゆずぽん酢♪ 高知県産生搾りゆず果汁使用していて、 有機本醸造醤油、有機米酢、本み...

satiraさん

国内有数のゆず産地、高知県で 生産量が数少ないといわれる『実生のゆず』を使った無添加ぽん酢。 ...

これは美味しい?❤️ 無添加で絞りたての 【実生ゆずぽん酢】   種から育てたゆずがたっぷり入...

もこあささん

こちら 種から育った 搾りたての生ゆずが たっぷりな 無添加で旬の 生ぽん酢です。 高知県産の...

Makimamaさん

実生ゆずぽん酢 種から育った絞りたて実生ゆずが たっぷり入った無添加、 旬のぽん酢! 自然に任...

高知県産の搾りたて、無添加の生ぽん酢を色々な料理にかけて食べています☺️?  開けた瞬間、とーって...