美味しくてハマります|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

美味しくてハマります

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/12/11

オーガニックとわかる優しく上品なデザイン。
“大地”という名前からは逞しさも伝わってきます。

1本175ml。
酢、特にリンゴ酢大好きでよく使うので、大きいサイズでも良いなと思いました。

瓶を開けて一番に思ったのが、色が綺麗だということ。
いつも使っているリンゴ酢に比べて、赤みがあります。
りんごの果肉を含めた搾りたての果汁からつくっているというだけあり、りんごの濃度が違うのかなと感じました。

まずはリンゴ酢ドリンク。
水 or 炭酸水で割ったものを、その時の気分に合わせた濃さで飲んでいます。
こうやってみると色は薄めなのですが、味はしっかりと濃く、ここでも“りんごの本物感”を感じることができました。
濃いけど、まろやかで口当たりが良い、優しい風味。

これまた写真で見ると、何これ?という感じで全く美味しくなさそうに見えるのが残念ですが‥週末、娘が作った甘酢の肉団子(風)です。
ミンチから団子を手作りした後、大好きなケチャップ餡を作りました。
ケチャップ大好きな娘は、団子とケチャップ餡のどっちがメインかわからなくなるほど、大量のケチャップ餡を作っていますが、酢はこの有機純りんご酢を使ってみました。
有機純りんご酢はケチャップとの相性も良く、肉団子は美味しく出来上がり、娘も大満足。

ドリンクとして飲んでも料理に使っても間違いなく美味しいリンゴ酢。
これからも常備しておきたいなと思える、美味しい美味しいりんご酢でした!

このモニターレポートの商品はこちら

有機純りんご酢 175ml

同じ商品のモニターレポート

こちらは @cherie.terra さまの 有機純りんご酢です?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ 青...

安心安全!

 2019/10/29

原材料が『りんご』だけというナチュラルさだけでなく  無添加という点がとても気に入っています! ...

有機純りんご酢、届きました! このお酢、原材料は青森県産の有機りんごのみを使用しているそうです。 ...

飲む酢

 2019/10/29

私昔からお酢が好きで、料理にはもちろんだしフルーツビネガーを自作して飲むほど大好きなんです。 特...