飲む酢|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

私昔からお酢が好きで、料理にはもちろんだしフルーツビネガーを自作して飲むほど大好きなんです。
特にフルーツビネガーは水で割ったり炭酸で割ったりしてお風呂上がりに飲むのが日課で、いろんなフルーツのものを飲んでいます。
そんなお酢好きの私がオススメするのがこちら。
【有機純りんご酢 175ml】です。
りんご酢ってフルーツビネガーの中でも定番で、お酢のツーンとした感じもあまりなくて料理に使うとまろやかな味になるし、フルーツを漬け込んでも美味しい飲むお酢を作れるし、私も大好きです。
蓋を開けるとすぐにツーンと鼻にくるのが一般的だけども、これはそんな刺激的な香りはなく、フルーツ酢らしいまろやかな甘さを感じる香りです。
身近にあるフルーツを漬け込んでも良いのですが、早く飲みたくてジャム割りにしてみました。
マーマレードとお酢をお水で割るだけ、こんな簡単に美味しいフルーツビネガードリンクになるんです。
さっぱりしていて夏にオススメですよ!
もちろんホットでもいいですが、まだまだ日中は暑い日もあるのでさっぱりとアイスにするのが私好みです。
とっても美味しく飲めましたが、今度は料理にもいろいろ使ってみたいです。
大満足です!ご馳走様でした。

このモニターレポートの商品はこちら

有機純りんご酢 175ml

同じ商品のモニターレポート

オーガニックとわかる優しく上品なデザイン。 “大地”という名前からは逞しさも伝わってきます。 1本...

こちらは @cherie.terra さまの 有機純りんご酢です?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ 青...

安心安全!

 2019/10/29

原材料が『りんご』だけというナチュラルさだけでなく  無添加という点がとても気に入っています! ...

有機純りんご酢、届きました! このお酢、原材料は青森県産の有機りんごのみを使用しているそうです。 ...