TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002

こうちゃんまんさん (30代 / 男性)

 2022/05/26

私は小さい頃から猫背です。
父親も猫背で気にしたことがなかったですが小学生の頃、猫背すぎて亀みたいと言われたことでショックを受けました。
何度も直そうとしましたが意識してないとすぐに元通りの姿勢(猫背)になってしまいます。
また、最近では年齢や仕事がデスクワーク中心のためか腰痛や肩こりもひどくなり非常に困っていました。
そんなときに猫背矯正サポーターを見つけました。
着用してみると、猫背の私にはきついですが背中方面に力がかかっているのを感じ、矯正されているのがわかります。※もちろん痛くはないです。着用感は調整できるのでフィットして効果を実感できます。
服の下に着用すると目立たないので、買い物するときなど使用してどんどん猫背を矯正していきたいと思います。
3週間ほど使用していますが、私の猫背は2,30年もののため目に見えて猫背が矯正されてはいません。
ですが、使用している間は正しい姿勢になっていると思いますし、身体に正しい姿勢を覚えさせ、ゆくゆくは猫背矯正サポーターなしでも亀の姿勢から脱却したいと思います。
猫背で困って途方に暮れている人には、ぜひ一度着用してもらいたいと思います。
一緒に猫背を直しましょう。

このモニターレポートの商品はこちら

TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

れいかさん

オノタク堂様の 【TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002】をお試しさせて頂きました🥰 『商品概要』 🌹TAKUB...

猫背な方へ【TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002】使って見たので、レビュー。 整体などで猫背で肩甲骨が外...

姿勢がキレイな人って、街中でも目がいくしすごく憧れます😍💖 私はストレートネックで猫背🤢 肩こりと...

✨当選✨ TAKUBOTA 様の#当選品 #猫背矯正ベルト が届きました❣️ 『美しい姿勢で理想の体型へ』と...