猫背矯正 TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002|モニター オクダさん

 

モニターレポート

猫背矯正 TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002

オクダさん (40代 / 女性)

 2022/04/19

猫背な方へ【TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002】使って見たので、レビュー。

整体などで猫背で肩甲骨が外側にいっちゃって、ストレートネックと言われたので、
今回こちらの【TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002】使ってみた。
1日2時間ほど着けるのですが、私はお風呂上がりから寝るまでの間の身体が柔らかくなってる時に着けました。
感想は、私は156cm43キロの細身体型で、着けるとベルトがかなり締めすぎるくらいじゃないとカッチリ止まらないので、逆に首のつけねの方に負担が、、、。
普通はどうなのかわからないけど、標準体型より細身体型なので、上に上がってしまう。
それでも、つけていると、矯正力はあるのか、背中の筋肉が普段使えてないんだろうか、疲れた。ので、多少姿勢良くなってるのは感じました。
普通の肉付きの方でしたら、身幅もあるだろうから良いのかなと思います。
肩甲骨をしっかり動かしてストレッチも同時進行で猫背は改善されてきた気がする。
ただ自分のサイズ感が合わなかっただけなので、万人にウケるサイズ感を何個かあれば良いのかなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

れいかさん

オノタク堂様の 【TAKUBOTA 猫背矯正 NEKO-002】をお試しさせて頂きました🥰 『商品概要』 🌹TAKUB...

私は小さい頃から猫背です。 父親も猫背で気にしたことがなかったですが小学生の頃、猫背すぎて亀みた...

姿勢がキレイな人って、街中でも目がいくしすごく憧れます😍💖 私はストレートネックで猫背🤢 肩こりと...

✨当選✨ TAKUBOTA 様の#当選品 #猫背矯正ベルト が届きました❣️ 『美しい姿勢で理想の体型へ』と...