ちよののおすすめセット|モニター かざねさん

 

モニターレポート

ちよののおすすめセット

かざねさん (30代 / 女性)

 2020/11/06

ちよののおすすめセットで夜ご飯をいただきました!
鮭の塩麹焼きとサバの塩焼きの2種類のセットです。
ちょうど秋で鮭といえばお弁当だ!と思ったので、秋を詰めたお弁当風にしていただきました。
こちらのお魚は、冷凍で真空パックに入って届きます。調理の仕方は湯煎などでもできますが、レンジ500wで1分加熱でできてしまうという簡単お手軽商品です!
今日は魚の気分だなぁと思ったら、すぐに冷凍庫から出してチンして食べられる!すごく嬉しいセットです♪

便利すぎて味には期待できないかなと思ったのですが、食べてみると身はしっとり、味も塩気がいい塩梅で美味しい!
骨も取ってくれてあるので、安心してばくばく食べることができます♪ 鮭もサバも、皮まで美味しくいただきました!

私は大人になって魚の美味しさに気づいたのですが、子供の頃にこの商品に出会っていたら、面倒な骨の処理やパサパサ感もないので、もっと早くお魚を好きになれたんじゃないかなと思ってしまいました。

このモニターレポートの商品はこちら

ちよののオススメセット

同じ商品のモニターレポート

サバの塩焼き2P、鮭の塩こうじ焼き2P届きました。 味の感想を先に書かせていただくと、サバの塩焼きは...

魚屋ちよの様より、ちよののオススメセットを試食させていただきました。 魚屋ちよの様はもともも仲卸...

レンチン1分であっという間にできちゃう 魚やちよのさんの、 ちよののオススメセットから サバの塩焼...

今回、魚やちよの様の魚宅便の中から、鯖の塩焼きと鮭の塩麹焼きをモニターさせて頂きました❣️ 冷凍の...

美味しい焼き魚の和ンプレートディナー! 実はこれ、超スーパー時短メニューなんです! 株式会社...