美味しい無添加シークワーサー|モニター つぶあんこしあんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
嫁にー!
イイらしいですが、嫁が楽しんでおります。
え?なにがって?
美味しそうなシークワーサー!
これ!めっちゃ美味しいです!
万年ダイエッターならぬ万年妊婦みたいな酸っぱいものが大好きな私ですが飲み干したくなるほどのシークワーサーさ!(日本語おかしいけど笑)
ビールに入れても、ドレッシングにしても、お鍋の時に使ってもサッパリしていて何にでも合う!
私は毎晩晩御飯を作りながら焼酎2フィンガー半ぐらいと炭酸水とシークワーサーでクッキング開始!
飲みやすく美味しくて酸っぱ過ぎないので、料理が出来上がる頃には沖縄のあの音程で
「アーラエッサッサー!ハイサイ!ほれ、食え!ほいほいほい!アーイーヤー♫」ってな感じで晩御飯が出来上がります♡
ドレッシングにする場合は、シークワーサー:オリーブオイルを大さじ4:1に塩、粗挽きコショウでカシャカシャと混ぜて出来上がり!
お手軽、ヘルシードレッシングができます!
取り寄せして箱買いしたいぐらい濃度が濃くて美味しいシークワーサーです♡
このモニターレポートの商品はこちら
やんばる産シークワーサー
無添加生搾り. ⭐️沖縄やんばる産シークヮーサー⭐️ . . 100%沖縄県産のシークヮーサージュースストレ...