【やんばる産シークワーサー】|モニター ゆずさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
想いっきり沖縄さんの希釈タイプのシークワーサージュースを飲んでみました🥰
月曜から夜更かしにたまに出てる嫁ニーのお店なのかな??
嫁ニーポストカード付きでした🤣✨
かわいいシールも付いてきました🍍
沖縄やんばる産シークワーサーは100%沖縄県産のものだそうです。
沖縄本島北部のやんばる(山原)地域の契約農家から仕入れ、独自の搾汁技術で皮ごと搾り、健康効果が高く、香りよくマイルドな味に仕上がってます。
ペットボトルに入っています。希釈タイプなので長持ちしそうです😆
飲み物だけでなく、料理にも使えるそうです。
おすすめのレシピが公式サイトに載っていました👏
✳︎ジュース
水で5~8倍に薄めてそのまま、もしくははちみつ等を加える。
✳︎ビール
冷えたビールにシークワーサーを適量入れると風味豊かで後味スッキリ。
✳︎サラダ
シークワーサー100%:オリーブオイルを大さじ4:1、塩、粗挽きこしょうで調えたドレッシングでさっぱりした風味を楽しめる。
✳︎料理のアクセント
焼き魚、から揚げにかけるだけで、さっぱりとした風味を味わえる。
その他にもゼリー、杏仁豆腐、アイスにかけたり、料理やスイーツ、飲み物の風味付けとして使えるそうです。
まずはジュースにして飲んでみました。
はちみつは家になかったのでそのままストレートの味だと酸味が強いです。
目が覚めていいかもしれないです😆
いろはすの甘いやつとかで割ったらおいしそうですね🤤
最近料理をあんまり作ってないので、ドレッシングなども作ってみたいです。
500ml ¥1296
このモニターレポートの商品はこちら
やんばる産シークワーサー
嫁にー! イイらしいですが、嫁が楽しんでおります。 え?なにがって? 美味しそうなシークワーサー! ...