黒ごまペースト|モニター ゆのさん

 

モニターレポート

黒ごまペースト

ゆのさん (40代 / 女性)

 2019/08/22

黒ごまペースト使い切りサイズのモニターに当選することが出来ました。
使い切りサイズの黒ごまペーストなのでロールパン2個分がちょうど良い量でした。
味は、擦った黒ごまがそのまま前面に出ていて見た目より硬くなかったですし、すくってみるまでゴマの粒感はないと思っていましたが…ゴマの粒感つぶつぶ感も感じられるて匂いは、香ばしいゴマの香り、甘さは程よい甘さでたくさん食べたくなるような味で小腹がすいたときに満足できる味と食べ過ぎないで自制できるサイズだと思います。
トーストしたパンだけでなくパンケーキにつけても美味しい気がします。
アレンジ料理に使うなら白和えに入れて黒ごまの白和えが簡単に作れそうだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

黒ごまペースト(使い切りサイズポーションタイプ)

同じ商品のモニターレポート

昔から不老長寿 と言われている黒ごま。 はちみつ &黒糖 でほどよい甘さに仕上がっている黒ごまペー...

使い切りサイズポーションタイプって事でかなり使いやすい✨ まずは無難にトーストに塗って食べたい?❤️...

使いきりサイズ、ポーションタイプの黒ごまペーストなので、大容量タイプと違ってカチカチになったり劣...

大宮まるしぇ 黒ごまペースト 使い切りサイズポーションタイプ 特殊製法により、黒ごまをミクロペ...

連日の猛暑で冷たいものばかり とっています カラダを冷やすのは良くないと分かってはいるんですが...

「黒ごまペースト(使い切りサイズポーションタイプ)」 こちらの商品は、使い切りサイズの黒ごまペース...