便利な小包装の黒ごまペースト|モニター カピさん

 

モニターレポート

便利な小包装の黒ごまペースト

カピさん (30代 / 女性)

 2019/04/05

黒ごまペーストのポーションタイプを初めて使ってみました。

ポーションタイプの小包装なので 使い切りしやすく、いつでも新鮮なものを食べることができますね。

中身は もっと柔らかい液状寄りのものかと思っていましたが(スーパーなどで売られているペーストの瓶って 結構トロトロが多いですよね)こちらは 間違って容器を倒してしまってもこぼれない感じ。


最初は想定外でびっくりしたけど、このくらいの固さがちょうど良いかも!液だれもしないし 助かります。


ペーストタイプだと消化吸収も良くなるので、言うことなしです。


毎朝のヨーグルトに 少し加えると、大好きな黒ごま味のヨーグルトに変身。


黒ごまペーストには蜂蜜や黒糖も入っているのですが[無糖タイプのヨーグルト]がお砂糖要らずになるほどの甘さではありませんでした。
黒ごま入りヨーグルトで 甘みが欲しい方は、お砂糖入れるか 砂糖入りヨーグルトを用意されると良いかな?と個人的には思います。


変わってトーストにのせた場合。こちらは割としっかり甘みを感じました。これも美味しい〜!すっかりハマりそうです。


菓子パン食べたくなっても 栄養面など気になりますが、こんなトーストなら ちょっと欲望も満たされつつ 健康的なトーストになりますよね。


普段の食事に出てくるような トースト、ヨーグルトも、バージョンアップして 一味変わり美味しくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

黒ごまペースト(使い切りサイズポーションタイプ)

同じ商品のモニターレポート

特殊製法により、黒ごまをミクロペースト化し、はちみつ、黒糖で程よい甘さに仕上げたお品とのこと。 ...

コエタス経由で有限会社大宮まるしぇ様より黒ごまペースト(ポーション) お試しさせて頂きました こ...

今回こちらの商品を使用してみました♬ 黒ごまペースト (使い切りサイズポーションタイプ) こち...

 おはようございます|´-`)チラッ たまには、朝から ちゃんと#朝ごはん を… なんてね( ゜д゜)...

黒ごまって、本当に健康にいいんですよね! しかも美容にもいい! 毎日摂りたい栄養素をふんだんに含ん...

今回は大宮まるしぇ様より 黒ごまペースト(使い切りサイズポーションタイプ)をいただきましたので紹介...

健康にも美容にも大変良いとされる「黒ゴマ」をペーストにしたアイテムをご紹介させて頂きます♪ ...