優秀な保湿力!|モニター りかちん*°さん

 

モニターレポート

優秀な保湿力!

りかちん*°さん (30代 / 女性)

 2019/10/30

30を過ぎ、3回の出産を経てお肌の状態が変わりました。
元々かなりの乾燥肌で、乾燥させてしまうとすぐシミになってしまうので保湿はかなり徹底してやってました。
くすみも歳と共にひどくなり、若い頃の肌色と比べるとかなりトーンダウンしている状態です。
シミそばかすも数が多いのが長年の悩みで色々なスキンケアを試していますがなかなか効果は期待出来ず。
高くても肌に合っていて効果があるものならばリピート使いたい!
こちらのオールインワンは今までのオールインワンのイメージを変えました。
保湿力が足りないのでオールインワンは最近使っていなかったのですが、こちらはベタつかないのに朝までしっかり潤ってくれます。
ヒト脂肪由来幹細胞培養液というものが気になって使い始めました。
あと残り半分以下になったので全部使い終わった後、どんな肌に変わるか楽しみです!

このモニターレポートの商品はこちら

olukanMo ALL IN ONE GEL CREAM

同じ商品のモニターレポート

こちらは化粧水・美容液・ミルク・クリームの成分を含むオールインワンゲルクリームです? 洗顔後に顔...

olukanMo ALL IN ONE GEL CREAM 30歳を越えてから、肌の悩みが毎年増えています。 肌の調子の悪い日...

olukanMo ALL IN ONE GEL CREAMは 小ジワとたたかう“ヒト幹エイジングスキンケア”。 ...

\こんなの欲しかった!/ オルカンモ オールインワンゲルクリーム . こちらはクリニックでも販売...