これぞ本物のオールインワンゲルクリーム|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

これぞ本物のオールインワンゲルクリーム

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/09/10

\こんなの欲しかった!/
オルカンモ
オールインワンゲルクリーム
.
こちらはクリニックでも販売される希少な純国産ヒト脂肪由来幹細胞培養液を贅沢に配合したオールインワンゲルクリームです。
.
基礎化粧品の最終兵器と例えられることもある
ヒト脂肪由来幹細胞培養液は
肌細胞が持つ本来の力を引き出し、小ジワ・クスミ・ハリなど様々な悩みに寄り添ってくれます。
.
こちらの#オルカンモオールインワンゲルクリーム はTVや雑誌、SNSで
話題となっていて評価が高く大人気のスキンケアです。
.
私は慢性的な乾燥肌でお肌のくすみのせいでお疲れ顔にみえてしまうのが悩みですがこちらを使用し続けると
肌が潤ったことによりキメが整い
お肌がパッと明るくなり透明感が増したように感じます。
.
毎日朝晩の洗顔後のお肌に適量(スパチュラ2すくい程度)を指にとり、顔全体にマッサージするように優しくなじませています。
.
なめらかで柔らかいみずみずしいジェルクリームなので
スーッと伸びが良く素早く肌に馴染みます。
.
ベタつくことなくサラッとした使用感なのに肌の内側からうるおいます。
.
もっちりぷるぷるが翌朝まで続きます。
お肌の水分量が増えて柔らかくなりました。
.
ヒト脂肪由来幹細胞培養液を始め、
白金(プラチナ)、銀(シルバー)を配合することにより、肌細胞の酸化を防ぐことでエイジングケアもできます。
.
産後特に年齢サインが顕著に現れ出した私にはとても嬉しい効果です。
.
また、20種の植物由来成分をふんだんに配合しているので植物の力を取り入れることができます。
.
特にモロッコの過酷な環境下に育つアルガンツリーは
豊富なビタミンEの高い抗酸化作用により、エイジングスキンケアに適していると言われています。
.
既存のオールインワンではどうしても保湿力に欠けてしまいがちですが、
#オルカンモオールインワンゲルクリーム はこちら1つでしっかりスキンケアできます。
.
その秘密は独自開発による”オールインワンゲルクリーム“という
塗り終わった時にはゲルでは無くクリームとしてフィニッシュする新形状のゲルクリームだからです。
.
オールインワンの利便性はそのままに、
高保湿でエイジングケアもできる
#オルカンモオールインワンゲルクリーム
これぞ理想のオールインワン!
これからもずっと使い続けたいです♡
.
この度は素敵なお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

olukanMo ALL IN ONE GEL CREAM

同じ商品のモニターレポート

30を過ぎ、3回の出産を経てお肌の状態が変わりました。 元々かなりの乾燥肌で、乾燥させてしまうとすぐ...

こちらは化粧水・美容液・ミルク・クリームの成分を含むオールインワンゲルクリームです? 洗顔後に顔...

olukanMo ALL IN ONE GEL CREAM 30歳を越えてから、肌の悩みが毎年増えています。 肌の調子の悪い日...

olukanMo ALL IN ONE GEL CREAMは 小ジワとたたかう“ヒト幹エイジングスキンケア”。 ...