高いけど、オールインワンと考えれば値段相応かも!|モニター むらさきさん

 

モニターレポート

高いけど、オールインワンと考えれば値段相応かも!

むらさきさん (30代 / 女性)

 2019/09/10

olukanMo ALL IN ONE GEL CREAMは





小ジワとたたかう“ヒト幹エイジングスキンケア”。


“基礎化粧品のリーサルウェポン”と比喩されることもあるヒト脂肪由来幹細胞培養液。
純国産ヒト脂肪由来幹細胞培養液を贅沢に配合したオルカンモオールインワンゲルクリームは、

肌細胞が持つ本来の力をノックし、小ジワ・クスミ・ハリなど様々な悩みに寄り添う化粧品となるべく開発されました。なんだか難しい言葉が並んでいますが、要約すると…

医療的な面でもすごい!

…なぜなら、クリニックでも販売されている日本国内で生成された

希少な”純国産”のヒト脂肪由来幹細胞培養液を、高濃度配合しているから。

金属、植物、オーガニック面でもすごい!
…なぜなら、白金(プラチナ)、銀(シルバー)を配合することにより、肌細胞の酸化を防ぐことで肌のエイジングができるから。
20種の植物由来成分をふんだんに配合したボタニカル基礎化粧品だから。
オーガニックアルガンをはじめとする植物成分をふんだんに配合しているから。肌に良い成分がもりもり!入ってるということです。

そりゃ高いよね…。



なんとこれ、60gで23,760円もするの!

なかなか手が出せない~!

でも効くんなら続けたいですよね。

今回はこんな貴重な商品を試すことができて嬉しいです。

しっかりレポしなくては。シンプルな容器に入ったたっぷりのクリーム(ゲル状)とスパチュラ付き。

スパチュラ付きって高価なスキンケア商品の鉄則な気がします。

やっぱり手が触れることで品質って落ちていっちゃうもんね。



使い方は簡単です。

化粧水、美容液、ミルク、クリームの成分を含んでいるので、

これを洗顔後に顔全体にぬるだけでスキンケア完了!

10秒でエイジングスキンケアができちゃうなんてすごすぎる。

色んなアイテムをそろえるトータル費用を考えると、実はそんなに高くないのかも?

ちなみにこれ1つで1ヶ月~1ヶ月半くらいもちます。

いま使ってるスキンケア商品の総額と見比べて考えるのも良いかも。





とろっとはしていますが、ゲルなのでやっぱりやわらかめ。



これで保湿できるのかな?と思いますが…
ぬるときはゲル状なのに、ぬるとクリームみたいにこってりもっちりしたテクスチャーに変化!

不思議です。
なので、しっかり保湿できます。

肌にしっかりくっつくように変化するので、とっても気持ち良いです。

使用感も好き。



高いからリピートできるかは難しいところだけど…

でもやっぱり小じわにしっかり効くなら続けてみたいかなぁ。

それにしても高いスキンケア商品ってやっぱりすごいんだなと実感できたものでした。

このモニターレポートの商品はこちら

olukanMo ALL IN ONE GEL CREAM

同じ商品のモニターレポート

30を過ぎ、3回の出産を経てお肌の状態が変わりました。 元々かなりの乾燥肌で、乾燥させてしまうとすぐ...

こちらは化粧水・美容液・ミルク・クリームの成分を含むオールインワンゲルクリームです? 洗顔後に顔...

olukanMo ALL IN ONE GEL CREAM 30歳を越えてから、肌の悩みが毎年増えています。 肌の調子の悪い日...

\こんなの欲しかった!/ オルカンモ オールインワンゲルクリーム . こちらはクリニックでも販売...