あかもくファンになりました!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

あかもくファンになりました!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/02/07

「池田屋 瀬戸内海産 汐彩あかもく ふりかけ3種セット」をお試しさせていただきました。

"あかもく" って何だろう〜?と知らなかった食材ですが、白飯に乗せた画像が とても美味しそうで興味が湧きました。

あかもくは、鉄や亜鉛などミネラルに加え、食物繊維やポリフェノールなど美容と健康に良い海のスーパーフード、とのこと。

ゴマ、カリカリ梅、生姜の3種類が入っていました。

早速、白飯、カツオのたたき、豆腐などに乗せて食べてみました。

わぁー!! これ大好きです!! シャキッとポリポリ食感で ご飯何杯でもいけそう。カツオにも豆腐にも合います。サラダのトッピングにも良さそう。

ご飯のお供を色々と常備していますが、家族みんなに好評だったので、これは定番になりそうです。

美味しくて、かつ美容と健康に良いなんて最高です◎

関東在住ですが、スーパーでは見たことないんですよね。。
今回あかもくを知ることが出来て嬉しいです!!

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

池田屋 瀬戸内海産 汐彩あかもくふりかけ3種セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「池田屋 瀬戸内海産 汐彩あかもくふりかけ3種セット」は、「あかもく」というスーパーフードを使用し...

* 娘も大好きなふりかけ👧🏻💓 子どもってご飯食べないときでも ふりかけかければ食べてくれたり し...

ぺいぺいさん

. 。 炊き立てのほかほかご飯に よく合う!!こちらは〜👏❤️‍🔥 汐彩あかもくふりかけです! はじめて...