唐辛子のり佃煮|モニター ななやさん

 

モニターレポート

唐辛子のり佃煮

ななやさん (40代 / 女性)

 2022/03/03

小豆島オリーブ!オリーブ!さんの【唐辛子のり佃煮】です。
のりの佃煮は、いつもご飯のお供として冷蔵庫に常備していますが、こちらは唐辛子が入っているのでピリ辛です。
いつもの海苔佃煮に変化を求めるならこの商品はオススメです。
子供にはちょっと辛いかもしれませんが、好きな人は普通ののりの佃煮より好きだと思います。私はこっちの方が好きです。

青唐辛子入りで歯ごたえ辛さも満足の一品です。

保存方法:直射日光、高温多湿を避け保存
賞味期限:180日
原材料名
醤油(国内製造)、砂糖、唐辛子、干のり、発酵調味料、水飴、たん白加水分解物、風味調味料、醸造酢、食塩/ソルビット、カラメル色素、調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、保存料(ソルビン酸K)、酸味料、甘味料(ステビア)、(一部に大豆、小麦、牛肉、豚肉を含む)

今回は、ご飯にのせるだけではありきたりすぎるので、以前テレビで見て気になっていた、[生クリームを使わずに簡単にできる、磯の香りたっぷりのカルボナーラ風パスタ]を作ってみました。
牛乳とバターとのりの佃煮を煮詰めた後、パスタとオリーブオイルを絡めるだけです。辛いのがあまり得意ではない方は、卵黄をのせて絡めるとマイルドになります。

唐辛子がアクセントになって美味しいのり佃煮でした。

このモニターレポートの商品はこちら

唐辛子のり佃煮

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

小豆島オリーブ!オリーブ!様より「唐辛子のり佃煮」をいただきました◎ ご飯のお供に最高なのり佃煮で...

あーちゃんさん

のり佃煮が大好きな旦那さんがどハマり中❤️‍🔥 青唐辛子入りで食欲増進🌶 歯ごたえ辛さも満足の一品...

とくままさん

唐辛子系の辛い食べ物が大好きです⸜( ˶'ᵕ'˶) 見た目はノーマルな海苔の佃煮と全く変わらなくて、「これ...

小豆島オリーブ!オリーブ!さんより 唐辛子のり佃煮 をいただきました✨ なんと青唐辛子が入っている...