マルチに使える優秀オイル。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

マルチに使える優秀オイル。

日高さん (30代 / 女性)

 2020/11/27

乾燥肌。
暖房が効いた部屋にいる時間が多くなって、肌の乾燥が酷くなってきました。
カピカピ感、つっぱり感。。。どうにかしたい。

オリーブオイルが乾燥肌に良いと聞いたので、オリーブオイル美容にトライしてみました。

[小豆島 オリーブ園 オリーブオイル]

肌に使うものだから、安心して使える、高品質の国産オリーブで作られているオリーブオイルを選びました。

国産オリーブの栽培は、香川県の小豆島オリーブ園から始まったそうです。
100年近い歴史があって、安心して使えそうだなぁと思いました。

3世代で使っている方もいるほど、良いオリーブオイルみたい。
そういうのって信頼できる。

私は、夜は2プッシュを使っています。
本当に少量で良いので、コスパ良すぎです。

1プッシュでほんの少量しか出ませんが、朝のメイク前にはこの量で充分です。

オイル臭いのかなぁって思っていたんですが、無臭。
植物オイル系でここまで匂いがしないのは初めてです。
これは使いやすい。

べたべたしないのに、しっとりもっちりした肌になるのが凄くいい。
このもっちり感、良い感じ。

ちなみに朝のスキンケアは、1プッシュでOK。
もっちりして、化粧ノリも良くなるし、乾燥を感じないで過ごせちゃいます。

私は朝晩のスキンケアのほかに、フェイスマッサージにも使っています。

リンパマッサージや毛穴マッサージに便利です。
毛穴が気になる鼻をくるくるしていたら、黒ずみが改善されてきました!!!

髪にも体にも使えるので、スペシャルけあとして取り入れています。

体は、お風呂上りのまだ湿った肌につけると、もっちりした肌になるし、一晩中乾燥を感じないで過ごせちゃうんです。

髪は、シャンプー前に頭皮マッサージと、毛先のパックとして使うと、サラサラでまとまりのある神になります。

こんなに優秀なオイルで、コスパも最高。
少量で良いので、こんなに色々使っても全然減らない!

このモニターレポートの商品はこちら

小豆島 オリーブ園 オリーブオイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

小豆島で、大切に育てられたオリーブオイルは、長く愛されてきた賜物。スプレータイプになっていて、手...

万能オイル!

 2020/12/07

乾燥の季節になりました。 フェイスもボディも乾燥肌なので オイル美容が気になるところ。 こちら...

いつでも どこでも オイルケア 小豆島 オリーブ園 オリーブオイル 私の住むお隣小豆島は オリ...

乾燥対策、年齢肌対策は 小豆島 オリーブ園 オリーブオイルで解決♪ 何がいいって全身に使える オ...