贅沢な炊き込みご飯|モニター 藍緋さん

 

モニターレポート

贅沢な炊き込みご飯

藍緋さん (30代 / 女性)

 2020/06/08

外出自粛は解除されつつも、まだまだ続くおうちごはん。
毎日毎食、献立の悩みが尽きません…

そんなとき、ごはんとおかずの両方の役割を果たしてくれるのが炊き込みご飯。
結構好きな人多いんじゃないですかね!

そこで、こちらの海鮮めしの素を使って炊き込みご飯を作りました。

作り方は簡単。
お米を研いで、水を切ったらこちらの中身をまるごと入れます。入れたら軽くかき混ぜて炊飯器のスイッチONするだけ!!

中に貝ひもや紅ズワイガニなどが入っているのですが、思った以上の大きさでパウチから出てきました!

炊き上がったら、具が少し縮んでしまうのでは…?と思いましたが、そんな心配は炊き上がりを見て消え去りました。

色がそこまでしっかりついているわけではないのに、うま味がしっかりきいていて、とても美味しく食べることができました。
具の食べごたえもしっかりありましたよ♪

子どもたちにも好評で、あっという間に炊飯器が空っぽに!

考え出したらきりがない献立。
何も考えずにおいしい素を使って、作る人も食べる人も笑顔になるのが一番ですよね。

このモニターレポートの商品はこちら

海鮮めしの素

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

とっても美味しい炊き込みご飯、 お試しさせていただきました?✨ こちらは日本海産の紅ずわい蟹と北...

炊き込みご飯大好き! きのこや五目ごはんも美味しいけど、豪華さといえば海鮮ですよね。 材料の下ごし...

小豆島 海鮮飯の素 2合用(2~3人前) 日本海産紅ずわい蟹と 北海道産ほたて貝ひも・昆布 ...

海鮮めしの素

 2020/06/15

海鮮めしの素を食べてみました? 日本海産紅ずわい蟹と北海道産ほたて貝ひも・昆布、小豆島産醤...

海鮮めしの素

 2020/06/01

感想から言うと…めっちゃおいしいです! 海鮮と昆布の旨味がめっちゃ出てて最高です! 日本海産の紅ず...

BLACKさん

小豆島オリーブオリーブさんの海鮮めしの素は、海鮮の旨味が飛び出し、しかも出汁が効いていてとても美...

作り方は炊飯器にご飯と海鮮めしの素を入れて炊くだけで簡単に炊き込みご飯ができました。誰でも簡単に...

作り方は炊飯器にご飯と海鮮めしの素を入れて炊くだけで簡単に炊き込みご飯ができました。誰でも簡単に...