洗いあがりのしっとり感がちがう!!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

洗いあがりのしっとり感がちがう!!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/09/13

シンプルで洗練されたパッケージがとっても素敵ですね。



ヤギのミルク世界三大美女で知られるクレオパトラはも愛用していたと言われる美容アイテムです。

クレオパトラはヤギミルクを使ったミルク風呂に入っていたとされているんですよ!

飲んでもよし、塗ってもよしと言われるほど、カルシウムやタウリン、ビタミンB群などを豊富に含んでいて

本当に栄養満点なアイテムなんです。

ビタミンB群の中でも特にビタミンB2が多く含まれており、これが健康な肌や髪をつくるのに欠かせない成分。

肌を正常な状態に保ってくれます。



ゴートミルクソープオリーブオイル(エキストラバージン)、山羊乳、パームオイル、

パーム核オイル、グレープシードオイルなどを配合して作られた石鹸です。

山羊乳として、北海道北見市の広い土地で飼育されるヤギのミルクが使われています。

「コールドプロセス法」を採用し、ゆっくりと時間をかけて丁寧につくられています。

またこの製法では、乾燥・熟成に1か月以上かかるので、オイル成分を損なうことなく良質な石鹸になるんです。



ふわふわもっちりとした泡で、優しく肌を洗うことができます。

ぬるま湯でしっかりと洗い流していくと、肌がふんわり柔らかく、そしてもっちりとした仕上がり!

余分なものが入っていないシンプルな処方なのに、ここまでの保湿力を発揮するのはすごい。

あんないごわごわしていた肌が洗顔だけでこんなに変わるか!?と驚いてしまうほど。これはクセになります。

贅沢にも顔から体まで全部洗ってしまいました。クレオパトラ気分です。



とてもやさしい使い心地なので、敏感肌の方にもぜひ使ってみて頂きたいアイテムです。



ゴートミルクの美肌効果に興味を持って下さった方、

洗顔による肌乾燥にお悩みの方、

スキンケアも安心安全にこだわりたいという方、

色々なアイテムを試しているがこれというものが見つけられないという方、

ぜひこの上質なゴートミルクソープを使ってみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

ゴートミルクソープ 無香料

同じ商品のモニターレポート

山羊乳の石鹸は初体験です!! 北海道のオホーツクより 山羊のミルクから作られた手作り石鹸 【ゴ...

無香料の山羊乳を使った石鹸です。つっぱらず 肌のざらつきをなくししっとりと保湿された肌を保ってく...

ゴートミルクソープ SE LAVER ヤギミルクが乾燥肌や敏感肌に良いと聞き、早速使ってみる事にしま...

まだまだ暑くて、エアコンの乾燥、日焼け止めのダメージが気になる方も多いのでは・・・!?そんな私は、...