しっとりした洗いあがり♡ゴートミルクソープ 無香料|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

しっとりした洗いあがり♡ゴートミルクソープ 無香料

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/08/22

白い箱で、清潔感があって、素敵です。
箱には凛々しいやぎの顔がデザインされています。
真空パックされたクリーム色の固形石鹸です。
石鹸には、やぎの顔が型押しされていて、かわいいです。
Neufのゴートミルクソープは、水で薄めず、山羊乳と植物オイルを使い昔ながらの製法で丁寧に手作りしている、こだわりのある石鹸です。
「コールドプロセス製法」で作られています。
60日間もしっかりと熟成し、保湿成分であるグリセリンを生成し、山羊乳の成分をそのまま閉じ込めてある石鹸です。
泡立ててみると、優しく泡ができます。
ふんわりした泡立ちです。
真っ白な泡で、綺麗です。
キメ細かい泡ができあがりました。
お肌を優しく包んでくれるように、洗えました。
手間をかけてじっくり作ってある質の高い石鹸です。
一日外出して、汗をたっぷりかいた後に体を洗っても、お肌のベタベタ感も、汚れもスッキリさっぱり落ちました。
お肌のざらつきをなくなって、お肌が清潔になったのを感じました。
しっとりとした洗いあがりです。
お肌がつっぱったり、かさついたりもありませんでした。
無香料タイプで、特に香りが気になりませんでした。
香りに敏感な方やこだわりのある方にも、おすすめです。
顔に使ってみても、優しくしっとり洗い上げてくれます。
山羊乳と植物オイルを使用しているので、カサつきません。
敏感肌や乾燥肌の方にもおススメです。
お肌がきしまずに、ツルっとモチッとしました。
見た目にも箱が素敵で、本体の石鹸もしっとり使い心地がいいので、プレゼントにもおススメです。
プレゼントとしていただいたら、きっと喜ばれると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴートミルクソープ 無香料

同じ商品のモニターレポート

石けんに使う乳をとるため、ヤギの飼育まで自分たちでするとは‥素晴らしいこだわりというか愛情です。 ...

石鹸が大好きな私? いろんな形、色、香り バリエーションが沢山あって それぞれに特徴がある石鹸が...

ジャスミンさん

とっても面白いせっけんに出会いました ヤギの飼育から自分たちでしているそうです 北海道オホーツ...

ゴートミルクは 美肌、美白に欠かせない 豊富な抗酸化物質、ビタミン、ミネラルなどの栄養素をたっぷり...