ボディにもフェイスにも使える固形石鹸です。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

ボディにもフェイスにも使える固形石鹸です。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

ゴートミルクは 美肌、美白に欠かせない 豊富な抗酸化物質、ビタミン、ミネラルなどの栄養素をたっぷり含んでいるのでそれで石けんを作っているのだからきっと優しい石けんだと感じました。
石けんにもヤギが描かれていてかわいいです。

結構な厚みがある石けんです。
ビニールに入っていていました。
同封されていた小さい説明書にはボディソープとして使う使い方が書かれています。
ゴートミルクは保湿成分が含まれているため、洗顔やボディーソープとしてお使いいただくことにも適しているということだったので、洗顔に使ってみました。
私は乾燥肌なので洗顔に使う石けんは洗顔専門に作られた石けんを使うようにしているので少し心配でしたがモニターなので朝の洗顔に使ってみました。
洗い上がりはさっぱりしていていましたが、つっぱることはなかったです。
潤いもちゃんとあったので洗顔としても使えます。

石けんは泡立てネットの中に入れてあります。
使用後は水切りのいい石けん置きで保管すると長持ちするようなので吊るして乾燥させています。
1日1回の使用で約1ケ月半もちます。

泡立ちがいいのですぐに泡ができます。
濃厚な泡です。
顔にも使える石けんなので、ボディに使うとなると贅沢な気がしてしまいます。
主人が肌が弱いので主人が使っていますが、いつも使っている石けんより泡立ちがいいので使いやすいようです。
肌もさっぱりして、うるおいも残っているので喜んで使っていました。

パッケージが素敵なのでギフトにもいいと思いました。
ギフトボックスは石けんだけじゃなく、このリアルヤギのグッズもついているといいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴートミルクソープ 無香料

同じ商品のモニターレポート

石けんに使う乳をとるため、ヤギの飼育まで自分たちでするとは‥素晴らしいこだわりというか愛情です。 ...

石鹸が大好きな私? いろんな形、色、香り バリエーションが沢山あって それぞれに特徴がある石鹸が...

白い箱で、清潔感があって、素敵です。 箱には凛々しいやぎの顔がデザインされています。 真空パック...

ジャスミンさん

とっても面白いせっけんに出会いました ヤギの飼育から自分たちでしているそうです 北海道オホーツ...