行列が出来る店 おけ以の餃子|モニター aaaさん

 

モニターレポート

行列が出来る店 おけ以の餃子

aaaさん (40代 / 女性)

 2021/03/15

昭和29年から67年続く、東京都飯田橋の老舗中華料理店 " おけ以 "
中でも1日に1300個も売れる焼き餃子は行列に並ばないと食べることの出来ない大人気商品。
ミシュランガイドに2018〜2021まで4年連続掲載された " おけ以の餃子 "
お取り寄せしておうちで楽しむことが出来るんです♪♪
メディアや雑誌でも度々取り上げられていて、マツコ&有吉 かりそめ天国でも大絶賛されていました。
にんにく不使用なので、お昼でも夜でも臭いのことは気にせずに食べられて、合成保存料も不使用なのでお子様からお年寄りまで安心して食べられます。
一般的な餃子よりも、ひと回り大きめなので食べ応えも充分。
美味しい餃子の焼き方も同封されているので、冷凍餃子が初めての方でも大丈夫。
外はパリッと、もっちもちの皮がとっても美味しかったです。
是非一度お取り寄せして味わっていただきたい冷凍餃子です。
⬗ 24個入り 1,800円(税抜き)

このモニターレポートの商品はこちら

おけ以の冷凍生餃子 お試し

同じ商品のモニターレポート

先日ぼんやりテレビを観ていたら、この【おけ以】さんの餃子が取り上げられており、芸能人の方々がおい...

飯田橋のおけ似さんの冷凍餃子をモニターさせてもらいました。 ミシュランのビブグルマンに4年連続載っ...

言わずと知れた飯田橋の名店 『おけ以』さんの餃子をお試しさせて頂きました✨ お店は長蛇の列だそう...

行列人気店から餃子をお取り寄せ♪ 「餃子の店」から届いた箱は高級感たっぷり! 老舗らしく素敵です✨ ...