おうちでミシュランの餃子|モニター みー★さん

 

モニターレポート

おうちでミシュランの餃子

みー★さん (30代 / 女性)

 2021/02/22

飯田橋のおけ似さんの冷凍餃子をモニターさせてもらいました。
ミシュランのビブグルマンに4年連続載っており、食べログの餃子ランキング1位のお店です!関東には住んでますが、小さい子供もいてコロナの状況下もあり、なかなか店舗にはお邪魔中お家で有名店の味を食べれるのはとても嬉しいです。
パッケージを開くと餃子の焼き方がちゃんと載ってました。簡単そうだったので主人に焼いてもらいました!
中身の具はにんにく生姜が効いてますがあっさりと食べれる味。白米と食べるとご飯が止まりません。特に感動したのは皮!もちもちでありつつも外側はパリパリとしており、これは市販の餃子の皮ではいくら焼き方が上手でも出せない食感です。
一口食べるとパリッもちじゅわっと食感がとても楽しいです!主人は何個でも食べれると言ってました。
とってもおいしく、早速また食べたくなってます!

このモニターレポートの商品はこちら

おけ以の冷凍生餃子 お試し

同じ商品のモニターレポート

昭和29年から67年続く、東京都飯田橋の老舗中華料理店 " おけ以 " 中でも1日に1300個も売れる焼き餃子...

先日ぼんやりテレビを観ていたら、この【おけ以】さんの餃子が取り上げられており、芸能人の方々がおい...

言わずと知れた飯田橋の名店 『おけ以』さんの餃子をお試しさせて頂きました✨ お店は長蛇の列だそう...

行列人気店から餃子をお取り寄せ♪ 「餃子の店」から届いた箱は高級感たっぷり! 老舗らしく素敵です✨ ...