いつでもどこでもお手軽に出来ちゃう!足裏指圧パッド|モニター あゆうさん

 

モニターレポート

いつでもどこでもお手軽に出来ちゃう!足裏指圧パッド

あゆうさん (40代 / 女性)

 2020/04/13

私自身、冷え性でむくみやすい体質です。
以前、仕事場には青竹踏みを置いていたのですが、今現在派遣でお仕事しているためそんな素敵なグッズは置いておけず…

お仕事終わりにパンパンになった足は家でケアしていました。

今回足裏指圧パッドと出会い、色々感動!
まず、スニーカーは勿論、パンプスを履いても厚さが出で靴が痛い!
ということがありません。
痛すぎず、程よい指圧が何とも言えません。
そして、サンダルのように脱ぐ訳ではないので、お風呂に入るまで付けていられる!
凄く便利ですよ。

そして、私のむくみですが、だいぶ軽減されています。
職場が靴を履き替える所なので、帰宅時に外履きに履き替える際むくみを感じていたのですが、足裏指圧パッドを使用してからパンプスを履いた時にパンパンになっていないのを感じました。

今はリモートワークで歩く機会が減ってますが、愛犬君のお散歩と家事だけですがとっても足は軽いです。

長時間付けていても違和感もないですし、愛犬君のお散歩に付け忘れた時はなんかもったいないな~と思う程に最近はなっています。
シリコン製で手軽に洗えて、乾きも早いですし、清潔が保てるのも良いですね!

私の様にむくみが気になる方や足が疲れやすい方にオススメのアイテムです。
とっても気持ちよさが実感できると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

足裏指圧パッド

同じ商品のモニターレポート

「足裏指圧パッド」です?? 足疲れませんか?? 特に梅雨の時期は体調を崩しがちだったり、 ...

足の裏には健康のツボがいっぱいあることをご存知でしょうか?(o^^o)  足は第2の心臓と言われ、綺麗な...

足裏のツボを指圧マッサージをし、血行促進  《 足裏指圧パッド 》  ¥798(税込)  足の裏...

足裏指圧パッドという商品です 私は何かをしながら出来る ながらが とても効率的で大好きです こち...

足の裏には健康のツボがいっぱいありますよね。 こちらの足裏指圧ハッドは、健康サンダルと同じ効果で...

今回冷え性に悩む私に、とてもぴったりな商品を お試しさせていただきました。 いつでも健康サンダ...

私は一昨年交通事故に遭い、今もリハビリに通っています。 まだ腰と股関節に痛みがありますが、整形外...

「足裏指圧パッド」は足にはめて歩くだけ! 自然に足つぼを指圧・マッサージしてくれる健康促進グッズで...