足裏指圧パッド|モニター teaさん

 

モニターレポート

足裏指圧パッド

teaさん (50代 / 女性)

 2020/03/23

足の裏には健康のツボがいっぱいありますよね。
こちらの足裏指圧ハッドは、健康サンダルと同じ効果で足ツボを指圧マッサージをし血行促進。
ほっそり美脚・むくみ・だるい・冷え性・足がつる・腰痛・外反母趾・肩こり・目の疲れ、内臓疾患などに好評なんだそうです。

透明のシリコン素材で、柔らかいです。
シリコンパッドの底部の土踏まずの箇所に多数のイボイボがついています。
装着はとても簡単です。
少し私には緩い感じがしました。
歩いてみると、歩くたびにツボを刺激されます。
気持ち良い感覚でした。
つけてすぐは全然痛くなかったのですが、だんだんと刺激感が増してくる感じでした。
痛いということは、どこか悪い所があるんでしょうね、、、
効いている感じがしました。
透明で目立たないので、外出時も使えますが、私の場合、家で使うのが合っていそうで、今のところ部屋で使っています。
はずした後は、足がスッキリとします。
心地良い解放感があります。
血のめぐりが良くなっていますね。
また、目の疲れとか肩こりが少し改善されてきた気がします。

家にいて歩く時、立ち仕事をしている時、普通に生活しているだけで足の裏を指圧・マッサージができるのは最高です。
本当に足の裏ってツボがたくさんあり、足は「第二の心臓」とよばれるほど人間の体にとって重要な働きがあるんだとつくづく感じました。
使用後は水洗いもできるので、長く使えそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

足裏指圧パッド

同じ商品のモニターレポート

「足裏指圧パッド」です?? 足疲れませんか?? 特に梅雨の時期は体調を崩しがちだったり、 ...

私自身、冷え性でむくみやすい体質です。 以前、仕事場には青竹踏みを置いていたのですが、今現在派遣...

足の裏には健康のツボがいっぱいあることをご存知でしょうか?(o^^o)  足は第2の心臓と言われ、綺麗な...

足裏のツボを指圧マッサージをし、血行促進  《 足裏指圧パッド 》  ¥798(税込)  足の裏...

足裏指圧パッドという商品です 私は何かをしながら出来る ながらが とても効率的で大好きです こち...

今回冷え性に悩む私に、とてもぴったりな商品を お試しさせていただきました。 いつでも健康サンダ...

私は一昨年交通事故に遭い、今もリハビリに通っています。 まだ腰と股関節に痛みがありますが、整形外...

「足裏指圧パッド」は足にはめて歩くだけ! 自然に足つぼを指圧・マッサージしてくれる健康促進グッズで...