ブツブツが気持ちいい!毎日付けてる足裏指圧パッド|モニター Rioさん

 

モニターレポート

ブツブツが気持ちいい!毎日付けてる足裏指圧パッド

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/03/16

私は一昨年交通事故に遭い、今もリハビリに通っています。
まだ腰と股関節に痛みがありますが、整形外科の先生から、なるべく歩くようにしてねと言われています。

どうせ歩くならもっと身体に良いことしよう!と思い、発見したのが足裏指圧パッドです。

薄いシリコン樹脂素材で、かなり伸びてどんな足幅の人にも合いそうです。
私は足のサイズは22.5cmですが、幅は3Eです(;´Д`)

結構横幅あるのですが、このパッドを付けていても全然きつくないし、違和感はほとんどありません。

このパッドには内側にブツブツの突起物が大小沢山付いていて、まるで健康サンダルです!
歩くたびに土踏まずを刺激してくれるので、気持ちいい!!
最初は痛いかな?と思いましたが、全く痛くありませんでした。

家の中では裸足の状態でこれを付けて、その上から靴下をはいています。

調子が良かったので、付けたままタイツを履いて仕事に行ってみました。
最初は全然痛くありませんでしたが、さすがに一日中つけて歩いたりしていると痛く感じます。

付けたり外したりが簡単にできるような服装の時はいいですが、一日中外出の時は、ストッキングの上からつけて、痛くなったら外すとかした方がいいかなと思いました。

使っていて良かったのが、丁度ツボを刺激するのか、むくみが普段より出なかったです。
むくみの他、冷え性や肩こり、目の疲れ、偏平足、外反母趾、腰痛、肝臓、心臓、腎臓等内臓の改善という効果も期待できるそうですよ!

私は家にいる時は周波数治療器を使用していますが、これは掌か足の裏に粘着パッドを付けます。
私は足の裏にやるのが好きなんですが、それがずれてしまったり外れてしまいます。
そんな時にもこの足裏指圧パッドを付けると、しっかり固定出来てとっても便利!!
ただ本来の使い方ではないので、お薦めはできません。個人の責任ですね。

他にも就寝時は使えないそうです。

私は今のところ、なんと毎日使っています!
お手入れとしては、仕事から帰ってお風呂に入るときに軽く水洗いしています。

このパッドをしない日は無いなあ~
本当に気持ちよくて痛くなくて、付けていても目立たないし、お薦めです!

このモニターレポートの商品はこちら

足裏指圧パッド

同じ商品のモニターレポート

「足裏指圧パッド」です?? 足疲れませんか?? 特に梅雨の時期は体調を崩しがちだったり、 ...

私自身、冷え性でむくみやすい体質です。 以前、仕事場には青竹踏みを置いていたのですが、今現在派遣...

足の裏には健康のツボがいっぱいあることをご存知でしょうか?(o^^o)  足は第2の心臓と言われ、綺麗な...

足裏のツボを指圧マッサージをし、血行促進  《 足裏指圧パッド 》  ¥798(税込)  足の裏...

足裏指圧パッドという商品です 私は何かをしながら出来る ながらが とても効率的で大好きです こち...

足の裏には健康のツボがいっぱいありますよね。 こちらの足裏指圧ハッドは、健康サンダルと同じ効果で...

今回冷え性に悩む私に、とてもぴったりな商品を お試しさせていただきました。 いつでも健康サンダ...

「足裏指圧パッド」は足にはめて歩くだけ! 自然に足つぼを指圧・マッサージしてくれる健康促進グッズで...