フットワークが軽くなります^^|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

フットワークが軽くなります^^

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/09/09

体力が落ちてきた今日この頃…
筋力もだいぶ弱ってきたのでウォーキングを始めたのですが、ウォーキングのお供として足裏指圧パッドを着用しています。

これを着用で、歩きながら足つぼを指圧&マッサージ。
歩いているだけで血行が良くなり、足裏をスッキリさせてくれちゃうという優れものアイテムです。

柔らかいシリコンで出来たシリコンパッドの底部の土踏まずの箇所に多数のイボイボが設置され、そのイボイボが歩くことにより土踏まずを刺激し足の血行を良くし足の健康を促すという仕組み。

薄い素材で肌に優しくフィットするので、履いている時の違和感はほぼ感じません。
上に靴下を履いてもかさばった感じもないので、靴もいつもと変わらずの感覚で履くことができます。

歩いている時の足裏を押している感覚や、脱いだ時の心地良い解放感がすっごく心地良い。

この感覚や解放感は、血液の巡りが良くなっている証拠とのこと。
体力つけながら足裏マッサージ、一石二鳥って感じで得した気分にもなりますね。

私は主にウォーキング時に着用していますが、ジョギングやハイキングやアスレチックにも。
通勤や通学、外回りの営業や立ち仕事の時にも。

色々なシーンで、日常で気軽に使えることのできるアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

足裏指圧パッド

同じ商品のモニターレポート

つい最近ですが娘の高校の下見に行ってきました。 車を置く場所がなかったので徒歩30分ほど歩いて行き...

ryujunさん

これは歩きながら刺激をあたえます。 張るタイプと違ってずれないから使い勝手が良いです。 ぶつぶつ...

この度、素敵なご縁をいただきまして、足裏指圧パッドをお試しさせていただきました。 サイズはワン...

歩きながら足裏の指圧マッサージができる、 とっても便利なアイテムをご紹介させて頂きます。 ...