刺激が気持ちいい!|モニター tapoさん

 

モニターレポート

刺激が気持ちいい!

tapoさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

この度、素敵なご縁をいただきまして、足裏指圧パッドをお試しさせていただきました。

サイズはワンサイズですが、足に装着してみると、キツすぎずゆるすぎずで、ちょうど良いフィット感でした。

足裏にあたる部分に突起がついていて、装着した状態で歩くと、刺激が得られます。

もともと足つぼ刺激が好きなので、いろいろなものを試してきましたが、こちらのお品物は、比較的マイルドに、じんわり刺激が来る感じの印象を受けました。

着脱も簡単で、簡単なサンダルなどを履いて近くを外出するときなどにも使えて、手軽に足つぼ刺激をできるのが、とても便利で良かったです。

足つぼは体のさまざまな不調に有効なので、今後も継続して使用して、健康維持に役立てたいなと思います。

この度は素敵なお品物を、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

足裏指圧パッド

同じ商品のモニターレポート

体力が落ちてきた今日この頃… 筋力もだいぶ弱ってきたのでウォーキングを始めたのですが、ウォーキング...

つい最近ですが娘の高校の下見に行ってきました。 車を置く場所がなかったので徒歩30分ほど歩いて行き...

ryujunさん

これは歩きながら刺激をあたえます。 張るタイプと違ってずれないから使い勝手が良いです。 ぶつぶつ...

歩きながら足裏の指圧マッサージができる、 とっても便利なアイテムをご紹介させて頂きます。 ...