歩きながら指圧マッサージ「足裏指圧パッド」|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

歩きながら指圧マッサージ「足裏指圧パッド」

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

歩きながら足裏の指圧マッサージができる、

とっても便利なアイテムをご紹介させて頂きます。





足の裏には健康のツボがたくさんあるといいます。

このアイテムは毎日の生活で手間をかけずに足裏のツボを刺激し

血行を良くし、健康を促してくれるアイテム。

マッサージするために時間を割いたりする必要がないので、忙しい方にもおすすめです。



「足裏指圧パッド」はとても柔らかいシリコンでできています。

シリコンには多数のイボイボが!これをちょうと土踏まずのあたりにあたるように装着するだけでOK。

それだけで様々な効果が期待できるんです!



★美脚効果★

むくみやすい脚をすっきりほっそり美脚へみちびく、美脚効果を発揮します。



★疲労回復★

立ち仕事の方に多い、足のつかれ。だるかったり重かったり悩んでいる方も多いと思います。

心地よく優しく刺激することで、疲労回復効果を期待することができます。



★目の疲れ改善★

デスクワークなどでつらい目の疲れ。実は足つぼへの刺激が効くんです。

土踏まずに装着するだけなので、ぜひお試しください。



この他にも、冷え性対策、内臓疾患、外反母趾、肩こり、熟年の歩行の補助などなど

様々な効果が期待できますよ!



シリコンがとても柔らかいので、かゆみや違和感が全くなく、つけていることを忘れてしまうほど。

また足つぼと聞くと痛みのあるイメージがあったのですが、とてもやさしい刺激で気持ち良いです。

これらなら一日中でも気兼ねなくつけていられます。

予想した以上に歩行補助効果もあり、歩くのが楽になります。

シニア世代の衰えた歩行の補助ににもおすすめです。



日常的にウォーキングやジョギングをされている方はもちろんですが

立ち仕事、営業のお客さんまわり、通勤、通学などなど、色々な場面で活用可能。

私は通勤通学の時間、ほとんど座れず立っているので、その時間を有効に活用したいと思っています。



ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

足裏指圧パッド

同じ商品のモニターレポート

体力が落ちてきた今日この頃… 筋力もだいぶ弱ってきたのでウォーキングを始めたのですが、ウォーキング...

つい最近ですが娘の高校の下見に行ってきました。 車を置く場所がなかったので徒歩30分ほど歩いて行き...

ryujunさん

これは歩きながら刺激をあたえます。 張るタイプと違ってずれないから使い勝手が良いです。 ぶつぶつ...

この度、素敵なご縁をいただきまして、足裏指圧パッドをお試しさせていただきました。 サイズはワン...