コクのあるレッドチェダー入り|モニター みみさん

 

モニターレポート

コクのあるレッドチェダー入り

みみさん (40代 / 女性)

 2024/03/01

チェダーチーズのコクがおいしい、鱈の白身サンド。
チーズ好きにはたまりません。
レッドチェダーとは、イギリスを代表とする世界でもっとも製造されているチーズ。
色鮮やかなオレンジ色で見た目でも楽しめます。
鱈の白身サンドは好きで、よく食べるのですが、いつも食べるのは白いチーズがサンドされたもの。
レッドチェダー入りは初めて食べましたが、ねっとりしたコクがあって、チーズの味を楽しめます。
レッドチェダーは癖がないので、幅広い世代に好まれそうです。
お酒のおつまみによし、子どものおやつにもよし、いろいろなシーンで食べています。とてもおいしいし、鮮やかなオレンジ色の鱈の白身サンドは珍しいので、プレゼントしても喜ばれそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入りをお試しさせていただきました。 レッドチ...

コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた 扇屋食品株式会社様のレッドチェダーチーズ入り 不揃いチ...

いままで食べてきたチータラに比べると  こちらの扇屋食品株式会社の「「チーズと鱈の白身サンド」は ...

HappyYuiさん

こちらよチーズと鱈の白身サンドはレッドチェダー入りでとても贅沢! チーズは濃厚なのに酸味が少なめ...