手が止まらないおいしいチータラです。|モニター mihoooさん

 

モニターレポート

手が止まらないおいしいチータラです。

mihoooさん (40代 / 女性)

 2024/02/27

いままで食べてきたチータラに比べると 
こちらの扇屋食品株式会社の「「チーズと鱈の白身サンド」は
レッドチェダーチーズ自体が濃ゆいのか一口食べてまずおいしいと感じました。
味は濃いけど、チーズの癖はない。塩味も強めでおいしい。
チーズの食感は、少し固めでちびちび食べるのにいいですね。
チーズの濃さに負けないたら鱈シートのうまみもあり、バランスがいいです。
子供もパクパク、大人もパクパクあっという間になくなります。
チーズもたらもタンパク質なので栄養価も高いですね。
不揃いとありますが、来客のおもてなしに出しても問題ない程度の
不揃いさなので、まったく気にならないです。
レッドチェダーチーズの色も鮮やかでワインなどの味のしっかりしたお酒にも合います。
家族全員で楽しめるおやつにもおつまみにもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入りをお試しさせていただきました。 レッドチ...

みみさん

チェダーチーズのコクがおいしい、鱈の白身サンド。 チーズ好きにはたまりません。 レッドチェダーと...

コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた 扇屋食品株式会社様のレッドチェダーチーズ入り 不揃いチ...

HappyYuiさん

こちらよチーズと鱈の白身サンドはレッドチェダー入りでとても贅沢! チーズは濃厚なのに酸味が少なめ...