レッドチェダーが入ってる!|モニター HappyYuiさん

 

モニターレポート

レッドチェダーが入ってる!

HappyYuiさん (40代 / 女性)

 2024/02/27

こちらよチーズと鱈の白身サンドはレッドチェダー入りでとても贅沢!

チーズは濃厚なのに酸味が少なめでとっても食べやすいです。
とにかくハイボールに合う!
ほどよい噛みごたえがあるので、満足度も上がりますね。
子どもでも食べやすい大きさと固さと美味しさです。
おつまみとしてはもちろんですが、子どものおやつにもいいなと思いました。
ただ、止まらないので要注意ですね(笑)
美味しいからほんとに手が止まらないです。
2袋いただきましたが、夫が1袋確保してました(笑)
袋に、アレルギーに関しての表示もわかりやすく記載されているのがとてもありがたいです。
保存期間や保存方法もわかりやすく記載されていてとても親切なメーカーさんだなと思いますし、「最後まで美味しく食べてほしい」という気持ちが伝わりました。
だから美味しいんですね。
これはリピート間違いなしです。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入りをお試しさせていただきました。 レッドチ...

みみさん

チェダーチーズのコクがおいしい、鱈の白身サンド。 チーズ好きにはたまりません。 レッドチェダーと...

コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた 扇屋食品株式会社様のレッドチェダーチーズ入り 不揃いチ...

いままで食べてきたチータラに比べると  こちらの扇屋食品株式会社の「「チーズと鱈の白身サンド」は ...