レッドチェダーのチータラ!|モニター lovebeerさん

 

モニターレポート

レッドチェダーのチータラ!

lovebeerさん (40代 / 女性)

 2021/01/21

基本的に家にいた年末年始。例年にない過ごし方でしたね。

私お家大好きなのであまり支障はありませんでした。

とはいえ、お休みで家にいる状況、楽しみは「食べる事」になるのは必然!

お酒に合う、美味しいおつまみないかな〜と思っていたら見つけましたよ。



「不揃いチーズと鱈の白身サンド」

チータラ、なんですが、チーズがレッドチェダーなんです!

オレンジ色のチェダーと鱈の白のコントラスが美しい!

レッドチェダーはイギリスを代表するチーズ。

コクとまろやかさが特徴。

鱈の風味ともベストマッチでどちらもしっかり主張するのに喧嘩をしないちょうどいいバランスなのです。



セットでお得に買った赤ワインとの相性がとってもいい。

おやつにもおつまみにもなって、とまらない美味しさ。

100gというちょうどいいサイズなので、食べ過ぎることもなく、持ち運びにも便利。



噛みごたえもあるので満足度も高いです。

レンジで少し温めて、ブラックペッパーを少し振って食べるのもオススメですよ。

不揃いレッドチェダー 100g×3袋 1,200円

このモニターレポートの商品はこちら

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

コロナが続くなか、外出や外での飲食はなるべく控えなきゃ…とは思っているのですが、 元々、1人でbar...

今回初めて、扇屋食品株式会社さんの不揃い商品チーズと鱈の白身サンドレッドチェダー入りを頂きました...

色鮮やか♪

 2020/12/21

チーズ大好き♪毎日チーズは欠かさず食べています。 こちらのチーズは、加工珍味製造会社直送の商品! ...

レッドチェダーチーズはあまり食べる機会がないですが、イギリスを代表とする世界でもっとも生産されて...

扇屋食品株式会社さん "不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド” コロナ禍で外で飲むことがめっきり減...

りありんさん

不揃い商品の チーズと鱈の白身サンド チェダーチーズ入りを モニターさせていただきました❣️ チ...

チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入りをたべました♥️ お酒のお供は何がいいかなー?と悩みます。 ...

今回、不揃いチーズと鱈の白身サンド( 不揃いレッドチェダーチーズ)を食べることが出来ました! . 名...

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入りを食べてみました。 こちらの商品は、レ...