おいしいチーズ|モニター にのみさん

 

モニターレポート

おいしいチーズ

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/12/15

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入りを食べてみました。



こちらの商品は、レッドチェダーチーズを使用し、鱈シートでサンドした栄養満点のナチュラルチーズです。



レッドチェダーチーズを食べたことがありますか?

レッドチェダーチーズは、イギリスを代表する、世界で最も生産されているチーズなんです。

私達がよく目にするチーズって白いですよね。

こちらのチーズは、赤く着色をして色鮮やかにして見た目でも楽しめるようにしているの。



赤ワインと合わせて食べてみたんですが、程よい硬さがあり美味しいです。

チーズの味がまろやかなので食べ始めると止まらなくなります。

クセになる美味しさがありますよ。

見た目のオレンジが華やかなのもいいし、おうち居酒屋ができますよ。

濃厚なチーズの味に満足感があり、甘味が口の中に広がります。

これくらいのサイズだと食べやすくて、不揃いさなんて全然気にならないです。

お酒を飲みたいときに、おつまみとして食べるのにいいですね。



チュラルチーズは熟成が進むとたんぱく質が乳酸菌の働きにより、うまみ成分であるアミノ酸に変わり、鱈シートと熟成チーズの相乗効果で、深みのあるコクと濃厚な旨味が味わえます。

形や大きさが不揃いなだけで、旨みは変わらないです。

栄養価が高くですし、子供のおやつにもおすすめです。

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入りは、おつまみとして最適で、家族で食べることができるし美味しかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

コロナが続くなか、外出や外での飲食はなるべく控えなきゃ…とは思っているのですが、 元々、1人でbar...

今回初めて、扇屋食品株式会社さんの不揃い商品チーズと鱈の白身サンドレッドチェダー入りを頂きました...

基本的に家にいた年末年始。例年にない過ごし方でしたね。 私お家大好きなのであまり支障はありませ...

色鮮やか♪

 2020/12/21

チーズ大好き♪毎日チーズは欠かさず食べています。 こちらのチーズは、加工珍味製造会社直送の商品! ...

レッドチェダーチーズはあまり食べる機会がないですが、イギリスを代表とする世界でもっとも生産されて...

扇屋食品株式会社さん "不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド” コロナ禍で外で飲むことがめっきり減...

りありんさん

不揃い商品の チーズと鱈の白身サンド チェダーチーズ入りを モニターさせていただきました❣️ チ...

チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入りをたべました♥️ お酒のお供は何がいいかなー?と悩みます。 ...

今回、不揃いチーズと鱈の白身サンド( 不揃いレッドチェダーチーズ)を食べることが出来ました! . 名...