濃厚で美味しい!チーズおやつ カマンベール|モニター タカリンさん

 

モニターレポート

濃厚で美味しい!チーズおやつ カマンベール

タカリンさん (30代 / 女性)

 2020/08/26

チーズおやつを食べてみました!

カマンベール入りのチーズを魚肉シートで挟んだ個包装タイプのチーズおやつ。

チーズ大好き!
昔からチーズ系のお菓子よく食べてます。

1袋に大容量300g入ってます。
ずっしり!
約100本入りで毎日少しずつ食べても全然減らない(笑)

1個ずつ真空包装になっているので、好きな時に好きなだけ食べれるのが嬉しい!
持ち運びやすいからお出かけの時にも便利。

小包装は4種類。
カラーが違ったりすると子供が喜びそう!

タラから作ったシートで挟んでいます。
シートの中の黒い斑点は魚の皮のようです。

パクッと一口サイズだから手も汚れないし食べやすい!

食べてみると超濃厚!
カマンベール配合でクリーミーで深いコクがあります。
チーズ好きにはたまらない!!
ただチーズが濃いから喉が渇く(笑)
ワインとか合うのかもしれないけど飲めないので麦茶です。

トースターやレンジでアレンジできるようなので、さらに美味しい食べ方も発見してみたいな!

このモニターレポートの商品はこちら

チーズおやつ カマンベール

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

一度食べたらやめられない!? チーズおやつ カマンベール。 うまみを凝縮した、濃厚チーズの一口お...

扇屋食品株式会社様の【チーズおやつ カマンベール】をモニターさせていただきました。 一口サイズの...

こちら、選んで頂いて有難うございます。 毎日のように、こちらスーパーで購入しておりました。 家族...

 これぞ大人買い! 夢のチーズおやつ100本が届きました!!! 昔駄菓子屋さんで買ったのを思い出します…。...

可愛いパッケージでまた、剥きやすいのも高ポイント! スッとストレスなしです。 カマンベール入りでま...

みるくさん

大きな袋にざっと100個は迫力! 1つ1つは小さいけどお得感あります。 お酒のお供にチーズを食べたく...