一口サイズで止まらなくなる♥チーズおやつ カマンベール|モニター 猫のしっぽ部さん

 

モニターレポート

一口サイズで止まらなくなる♥チーズおやつ カマンベール

猫のしっぽ部さん (50代 / 女性)

 2020/06/17

可愛いパッケージでまた、剥きやすいのも高ポイント!
スッとストレスなしです。
カマンベール入りでまろやかなチーズにタラのすり身のシートが両側をコーティングしているので指先が汚れない・べたつかないのも良いです。
そのままで充分美味しいですが、ちくわにインも。
ちくわの穴に何詰める?を食卓で楽しめます。
あと、パンに挟んだりオーブントースターでこんがり焼くのも香ばしく違う食感にもなるので気に入りました。
一袋にたっぷり300g 約100個入り!!!
大容量ですが常温保存なのでキッチンにリビングに気軽に置いといて好きな時に摘まめます。
今の季節、これはホントに助かります。
出先でちょっと小腹がすいた時にも使えるし、何より熱中症対策の塩分補給や運動後のたんぱく質補給にも良いですよね。
仲間内で休憩中にシェアしやすいと思い、お出かけバックに常備しました。
これからもっと色々な料理やお菓子にもアレンジして楽しみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

チーズおやつ カマンベール

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

チーズおやつを食べてみました! カマンベール入りのチーズを魚肉シートで挟んだ個包装タイプのチーズ...

一度食べたらやめられない!? チーズおやつ カマンベール。 うまみを凝縮した、濃厚チーズの一口お...

扇屋食品株式会社様の【チーズおやつ カマンベール】をモニターさせていただきました。 一口サイズの...

こちら、選んで頂いて有難うございます。 毎日のように、こちらスーパーで購入しておりました。 家族...

 これぞ大人買い! 夢のチーズおやつ100本が届きました!!! 昔駄菓子屋さんで買ったのを思い出します…。...

大きな袋にざっと100個は迫力! 1つ1つは小さいけどお得感あります。 お酒のお供にチーズを食べたく...