家族でシェアできるチーズおやつ|モニター えみえみさん

 

モニターレポート

家族でシェアできるチーズおやつ

えみえみさん (30代 / 女性)

 2020/08/24

扇屋食品株式会社様の【チーズおやつ カマンベール】をモニターさせていただきました。

一口サイズのかわいいチーズです。今回は300g×2袋、その数合計でなんと200個!

ちなみに、先日会社子ども達と行った駄菓子屋さんでは、バラ売りもしていました。

こちらのチーズおやつ、味も抜群なんです。クリーミーで濃厚、深い味わいのカマンベールが配合されています。

さらに、鱈から作られたシートでチーズを挟んだ、いわゆる“チータラ”。これがまたチーズとの相性がいいんですよね。

パッケージもかわいらしくて、4色展開。子どもも選ぶ楽しさがあります。

サイズ感も小さくてかわいいし、個包装なので車移動なんかでのおやつにも持っていけます。

開けやすく、ちょっとぶきっちょな我が家の3歳の次男でも、ラクラク開けていました。

カルシウムもしっかりとれるので、子どものおやつにばっちりです!さらに、大人はお酒のお供にも。家族みんなでシェアできるので、大容量でもあっという間になくなってしまいました。

チーズ自体がとてもおいしい、飽きもこない!大好評だったので、我が家では常備することになりそうです。

とてもおいしくステキな商品をありがとうございました!ごちそうさまでした。

このモニターレポートの商品はこちら

チーズおやつ カマンベール

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

チーズおやつを食べてみました! カマンベール入りのチーズを魚肉シートで挟んだ個包装タイプのチーズ...

一度食べたらやめられない!? チーズおやつ カマンベール。 うまみを凝縮した、濃厚チーズの一口お...

こちら、選んで頂いて有難うございます。 毎日のように、こちらスーパーで購入しておりました。 家族...

 これぞ大人買い! 夢のチーズおやつ100本が届きました!!! 昔駄菓子屋さんで買ったのを思い出します…。...

可愛いパッケージでまた、剥きやすいのも高ポイント! スッとストレスなしです。 カマンベール入りでま...

大きな袋にざっと100個は迫力! 1つ1つは小さいけどお得感あります。 お酒のお供にチーズを食べたく...