トリュフチーズ|モニター Makiさん

 

モニターレポート

トリュフチーズ

Makiさん (40代 / 女性)

 2020/06/25

チーズのおつまみを少しリッチに、世界三大珍味「トリュフ」を贅沢に使用したチーズのおやつ。

食べた瞬間に口の中に広がるトリュフの香りは、トリュフを食べたことがある方にも楽しんでいただける一品に仕上がっている。

鱈の身シートとチーズの間にトリュフパウダーを贅沢に使った商品。

トリュフは世界三大珍味のひとつで、楢(ナラ)や樫(カシ)などの林に自生する香り高いキノコで、希少価値が高く、フランス料理では香り付けとして人気のある高級素材。

市場でも珍しいトリュフパウダーを使用したチーズは、トリュフオイルとは違い、”本物”のトリュフをパウダー状にしているため「トリュフチーズ」と謳うことができるそう。

そのまま食べても美味しいし、お酒のお供にも。

濃厚なチーズとトリュフ独特の香りにクセになる味。

チーズ好きだから1袋ペロッといける。食べ過ぎちゃう美味しさ。

このモニターレポートの商品はこちら

珍味 トリュフチーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ちょこさん

トリュフチーズをお試しさせていただきました♪ 袋をあけた瞬間からふんわりとトリュフの香りがしました...

元からチーズが大好きでこういったチーズのおつまみも食べるので今回もワクワクしながら食べてみました!...

【トリュフチーズ】を 食べた感想お書きします❗️ まずらこちらの商品の紹介です。 鱈の身シート...

外出自粛中おうちワインタイムのお供に扇屋食品株式会社さんの「トリュフチーズ」(55g×3袋 税込1200円)...

この商品はチーズ好きにはたまらないとっても美味しいチーズでした!トリュフの香りがしっかりとついてい...

高級なチータラですね。開けてびっくりしたのは、その分厚さ!チーズがこんなに分厚いのはなかなかないの...

毎日お酒を飲む私、おつまみはチーズをよく食べます チーズって低カロリーでお酒にぴったり合うから...