☆金澤くずきり☆|モニター kumaさん

 

モニターレポート

☆金澤くずきり☆

kumaさん (30代 / 女性)

 2021/07/30

金澤くずきりの紹介です☆

こちらは、日本の伝統的な水菓子であるくずきりにフルーツを組み合わせた『フルーツくずきり』です。
甘夏、レモン、桃の3種類です。

【甘夏】
プリッとした甘夏の実が2房入り、甘夏の酸味と甘みのバランスが絶妙です。
さっぱりとした清々しい味が楽しめます。

【レモン】
皮まで美味しく食べられる国産レモンは、ワックス不使用で安心安全です。
爽やかでスッキリとした味わいです。

【桃】
まろやかでおいしい国産白桃の果実を入れました。
桃の香りに包まれながら濃密果汁の、くずきりの喉ごしが楽しめます。

さっそく食べてみました!
まずは甘夏。
甘酸っぱくて爽やかな味です。
実も大きく食べごたえがあります。
次にレモン。
こちらも甘さもある中で酸味もありとても美味しいです。
酸っぱすぎるということはなく、ジュースもゴクゴク飲めました。
1番のオススメです!
そして桃。
甘さが強いのですが、あっさりとしていて食べやすいです。
大きな桃が入っていて、子どもがビックリしていました。
くずきり自体はどれも食べごたえ抜群ですが、ツルツルっとどんどん食べられます。
ジュースもさっぱりとおいしく、最後まで楽しめました。

この金澤くずきりは、くずきりと果肉とジュースの3つの味を楽しめます。 
清涼感があり、暑い夏にぴったりです。
冷蔵庫で冷やして食べるのがオススメです。
また、残ったジュースに氷や炭酸水を加えると最後の一滴まで楽しめるそうです☆

果物が入っているくずきりは初めて食べましたが、クセになりそうなおいしさです。
お土産にも良さそうなので、お中元やプレゼントにもオススメです。

ショッピングサイトhttps;//oharashop.jp
インスタグラムhttps://www.instagram.com/kuzukiriohara

このモニターレポートの商品はこちら

金澤くずきり

同じ商品のモニターレポート

暑い夏にも“ちゅるん”と食べられるフルーツくずきり 金沢から新感覚のフルーツくずきり“金澤くずきり...

くずきりといえば黒蜜のイメージしか なかったのですが、 フルーツくずきりというのがあるんですね? ...

オハラさまの『フルーツ入り金澤くずきり』 いただきました! くずきりというと黒蜜をかけて食べたり...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは金澤くずきりになります。 当選してからすぐに届きました。ありがとうご...

OHARA様の 《金澤くずきり》 をお試しさせていただきました 3種6個セット 初回限定 2,000円(税込)...

和菓子処金沢の、夏にぴったりな爽やかスイーツ、『金澤くずきり』をお試しさせて頂きました。 . ⋆ ...

今回は「金澤くずきり」というものを食べてみました! 味は甘夏、レモン、桃の3種類。 それぞれ2個ずつ...

今回はとても贅沢なスイーツをお試しさせていただきました。 金澤くずきりは、国産の果物を使った上...