Skip to content
O CHER(ストレート)

O CHER(ストレート)

コーヒーを嗜好品から健康志向品へ。
それが【O CHER】です。

O CHER(100gあたり)には、美と健康に必要な健康成分が豊富に含まれています。
・クロロゲン酸:4500mg
・カフェイン:1100mg
・トリゴネリン:740mg

O CHERはコーヒー生豆を100%原料としています。

コーヒーとは、元々コーヒーチェリー。
赤い実であり、その中には果肉、種子(コーヒー生豆)があります。

その種子を黒く焦がすと出来上がるのが、黒いコーヒー豆です。
しかし、お肉やお魚などをコーヒーのように真っ黒に焦がして食べると身体に悪いと言われたことがあるのでは?

カフェイン以外のクロロゲン酸(ポリフェノール)等の健康成分は熱に弱くコーヒーでは摂取出来ない事も分かっています。

フライパン等の焦げはこする事が出来ますが、体内をこする事は出来ません。
身体の為に焦がさず、生豆の豊富な健康成分を最大限引き上げ摂取できることを可能にした世界初のコーヒー飲料が、O CHERなのです。

味や香りを求めたコーヒーに対し、健康成分をいかに摂取するかという新たなカテゴリー「O CHER(オーカー)」

内容量:5パック

商品URL
https://lab-lig.shop/collections/o-cher/products/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-1%E7%AE%B1-28%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E5%85%A5%E3%82%8A