#台風19 #特別警報解除 #お茶の山口屋 #福岡県八女産 #有機八女抹茶 リラックス|モニター よてさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
今日はたくさんの人が朝からハラハラで大変だったんじゃないでしょうか?
私もハラハラしすぎて朝から血糖値が上がって冷や汗ものだったなぁ、、
家の中でのんびりってわけでもなく疲れるよね、、
朝から停電なってる人たちも沢山いて、本当大変だったと思う。
日々のストレスより全然ストレスあるんだね。。
血糖値みて思っちゃったよw
一番低い昼が今日はアウトだった、、、
せっかくコツをつかんだと思ったのに泣
特別警報解除にやっとなったので一安心です。
川も氾濫してるところも沢山あるからまだまだ安心できないんだけど
こうハラハラしすぎると気持ちも持たないし、血糖値も上がっちゃうし
疲れたので久々のカフェインタイムとりましたよ。
お茶の山口屋のオーガニック 有機栽培
福岡県八女産 有機八女抹茶でほっこりしたよ。
災害を警戒することも大切だけど、冷静に対応するためにティータイムできるのであればティータイムも大切かなと思いました。
今はまだ気が許せない地域も沢山あるよね。
本当これ以上被害が広がらないことを願います。
日本にはオーガニックや素敵な名産も多いから、そこをこういう災害時にも役に立つといいよね。
お茶の山口屋の八女抹茶は粉末だから緊急時ももっていけるよ。
毎日お水じゃ、気持ちが滅入ってしまうもんね。
早く気候や被害が落ち着くことをただただ願います。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/06261320_5d12f2713459d.jpg)
福岡県八女産 有機八女抹茶 10g
「福岡県八女産 有機八女抹茶 10g」をいただきました♪ 3年以上化学合成農薬、化学肥料を使用してい...