日本語説明書付きでとっても簡単で使いやすい♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

日本語説明書付きでとっても簡単で使いやすい♪

chaさん (40代 / 女性)

 2019/11/06

健康管理のパートナーにオススメ♪

多機能スマートウェアラブルウォッチ「Tenvis HR」

旧パッケージなのか?新パッケージなのか?どちらかわからないけど、日本語説明書付きで使用方法がとってもわかりやすいです。

歩数、歩行距離、歩行時間、消費カロリーなどの運動データや、心拍数や血圧、睡眠時間のモニタリングといった健康管理と
フィットネスに役立つ数値の確認・管理ができるのみならず、スマートフォンへの着信やSNSのメッセージまで確認できるスマホ連携機能を搭載した多機能スマートウェアラブルウォッチです。

ブラックのシンプルなオシャレなデザイン。

リストバンドにはメタルバックルが使用されていて、運動時や睡眠時にもはずれにくく、一般的な腕時計のようなフィット感があります。

睡眠時に自動省エネ機能が搭載されていることによりバッテリーが長持ち。
また、本体に直接USB差込口が付いているので、そのままケーブル要らずで充電が可能です。
約2時間で最大まで充電でき、最大14日間の連続使用が可能です。
まずは、充電したら、スマートフォンに専用アプリをインストールし、スマートウォッチと同期するとアプリ上で自分の健康管理ができます。

パット見、ブレスレットみたいで軽いです。
全てワンタッチで操作が簡単です。
生活防水・スマートフォンの紛失防止・睡眠品質分析・座りすぎアラームなどの機能も付いているので便利です。

お風呂以外はずっと付けているものなので、生活防水機能は、手を洗う時や家事する時などにいちいち取り外さずに済むのが嬉しいです。

また、意外と良いなと思った機能は、座りすぎアラームです。
座りすぎな生活なので、1日に何回もアラームが鳴るので、気を付けなくてはと思います。
いっぱい歩いたなと思っても、全然そうでもなかったりで、もっと頑張って運動しなくてはと健康管理にとっても役立ちます。

鮮やかで見やすいカラーディスプレイで機能に応じたカラーアイコンで一目瞭然です。
これで、Amazonでお値段2,980円(税込)とプチプラなのでビックリです。
多機能スマートウェアラブルウォッチ「Tenvis HR」、健康管理のパートナーにオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

簡単充電スマートウォッチ(Tenvis HR)

同じ商品のモニターレポート

TenvisHR

 2020/01/27

おはようございますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ  今日も朝から 息子と旦那を見送り わたしは何をしようかな? ...

健康管理のパートナーに!【簡単充電スマートウォッチ Tenvis HR】のご紹介です。 「オアシス」さんの...

続いて最近流行りのスマートウェアラブル端末をご紹介したいと思います♪ 『簡単充電スマートウォッチ...

健康管理に✨

 2019/10/31

簡単充電スマートウォッチ(Tenvis HR) お試しさせて頂きました こちらは歩数・歩行距離・歩行時間...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   簡単充電スマートウォッチ 【Tenvis HR】を 使ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝...

継ぎ目の目立たないシームレスなデザインのスマートウォッチ。 スッキリしていてスリムなので男女問わ...

最近綺麗なボディラインを作りたくて ランニングをはじめました✨ Tenvis HRがあればさらにば 日々の...

健康管理が出来るの多機能でとても便利な スマートウォッチ。 歩数、歩行距離、歩行時間、 消費...

このスマートウォッチの魅力的に思ったところはたくさんありました! まず、歩数、心拍数、睡眠時間な...