スマートウォッチ初体験|モニター ゆんさん

 

モニターレポート

スマートウォッチ初体験

ゆんさん (20代 / 女性)

 2019/09/24

このスマートウォッチの魅力的に思ったところはたくさんありました!

まず、歩数、心拍数、睡眠時間などが分かったり、座りすぎていると知らせてくれたり健康管理のお手伝いをしてくれるところ。
なかなか自分で把握できないので助かります。

その次に防水機能があったり防水機能があるので常に身につけておけるところ。
着信やメッセージがスマホに届いたときにお知られしてくれるのも便利です。
見た目もブラックでシンプルでかっこいいので気に入っています。

そして、個人的にこれすごく便利!と思ったことがあるんです。
それはスマホのカメラで撮影するときスマートウォッチを振るとシャッターをきってくれるところです。

私のスマホは自撮り棒に対応しておらず遠くから自撮りが出来なかったのですがこのスマートウォッチを使えば遠くからの自撮りも楽々です。

時計が進化している…。
時間がわかるだけでなく健康や生活を助けてくれるのでおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

簡単充電スマートウォッチ(Tenvis HR)

同じ商品のモニターレポート

TenvisHR

 2020/01/27

おはようございますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ  今日も朝から 息子と旦那を見送り わたしは何をしようかな? ...

健康管理のパートナーに!【簡単充電スマートウォッチ Tenvis HR】のご紹介です。 「オアシス」さんの...

続いて最近流行りのスマートウェアラブル端末をご紹介したいと思います♪ 『簡単充電スマートウォッチ...

健康管理のパートナーにオススメ♪ 多機能スマートウェアラブルウォッチ「Tenvis HR」 旧パッケー...

健康管理に✨

 2019/10/31

簡単充電スマートウォッチ(Tenvis HR) お試しさせて頂きました こちらは歩数・歩行距離・歩行時間...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   簡単充電スマートウォッチ 【Tenvis HR】を 使ってみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝...

継ぎ目の目立たないシームレスなデザインのスマートウォッチ。 スッキリしていてスリムなので男女問わ...

最近綺麗なボディラインを作りたくて ランニングをはじめました✨ Tenvis HRがあればさらにば 日々の...

健康管理が出来るの多機能でとても便利な スマートウォッチ。 歩数、歩行距離、歩行時間、 消費...