☆ニュートラヴァイタ☆|モニター kumaさん

 

モニターレポート

☆ニュートラヴァイタ☆

kumaさん (30代 / 女性)

 2021/09/17

ニュートラヴァイタの紹介です☆

こちらは、13のビタミンと8のミネラルが含まれた、栄養機能食品です。
ドクターズサプリ並みの内容で、さらにビタミンDも強化させてあります。

さっそく試してみました!
1日に5粒を2 〜3回に分けて飲みました。
においは独特でしたが、小粒で飲みやすく、問題なく服用できました。
1ヶ月飲み続けて体調がどう変わるか楽しみです。

現代人の多くが、カロリーは十分にとれているのに栄養素が不足している「現代型栄養失調」と言われています。
いつまでも健康で長生きするためには、大量のビタミンと多めのミネラルが必要なのですが、食事だけで補うのは難しいです。

このニュートラヴァイタは、現代型栄養失調に打ち勝つ栄養素がたっぷり配合されています。
特にビタミンB群やミネラル類の成分量が多くなっています。

ニュートラヴァイタのおすすめポイントは4つ!
①配合量と配合成分の種類が並外れ
②アメリカのレシピを日本人向けに
③納得の価格
④安心と安全を追求
です。
健康づくりの基本に毎日摂りたいベースサプリメントとなっています。
日本人向けにアレンジしてあるところが嬉しいですね。
毎日飲むものだからこそ、安心安全というのが重要です。

こんな方にオススメ!
・手軽に栄養補給をしたい方
・疲れがとれない方
・毎日の食生活が気になる方
・仕事や家事がハードな方
・風邪をひきやすい方
・にきびが気になる方
・いつまでも若さを保ちたい方

私はほぼ当てはまるので、毎日飲み続けたいです。
食生活の乱れや体の疲れに悩んでいるので、このニュートラヴァイタで改善できたらいいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ニュートラヴァイタ

同じ商品のモニターレポート

今回は、サプリ先進国のアメリカのレシピを日本人向けにアレンジさせた「ニュートラヴァイタ」をご紹介...

栄養素、足りていますか?? と聞かれると、ちょっとドキッとしませんか??? 栄養バランスを考えて食事...

ニュートラヴァイタをお試しさせていただきました。 現代人の多くは、カロリーは十分にとれているのに...

. ◎健康的な生活のために?◎ ✨ ニュートラヴァイタ✨ 最近は在宅ワークもあり、忙しくてランチもレ...

こちらは生きるための基本栄養素が25種類も配合されたマルチビタミン&マルチミネラルのサプリメントです...

ドクターズサプリ並にビタミンとミネラルを配合したNUTRA VITA(ニュートラヴァイタ)!鮮やかなオレンジの...

ガッツリ食べていても、炭水化物や脂質ばかりで肝心な栄養素を摂れていない。 そんな現代型栄養失調に...