必要な栄養素を一気に摂れます|モニター ecchanさん

 

モニターレポート

必要な栄養素を一気に摂れます

ecchanさん (30代 / 女性)

 2021/09/16

ガッツリ食べていても、炭水化物や脂質ばかりで肝心な栄養素を摂れていない。
そんな現代型栄養失調になっているのを実感していました。
何故なら疲れやすい、ニキビが出来やすい、体調を崩しやすいから。

だからって毎食きちんと野菜や肉、魚、豆、海藻などをまんべんなく食べるなんて絶対ムリです。

ニュートラヴァイタはそんな現代人の強い味方だと思いました!

その理由は、サプリ先進国であるアメリカのレシピを参考に日本人向けに作られたすごいサプリであること。
他のサプリでは考えられないほどのビタミンやミネラル類がたったの5粒で手軽に摂れるのが嬉しいです。

中身の錠剤が黄色くてビックリしましたが、合成着色料ではなくビタミン本来の色みたいですね。
原材料を見ると添加物は必要最低限で、ビタミンやミネラルがたくさん入っていることが分かります!

私は朝に2粒、夜に3粒飲むようにしています。
小粒なのでのみやすいし、毎日続けやすいから気に入っています。

もちろん食生活にも気をつけていきますが、ニュートラヴァイタがあれば毎日の食事がちょっとくらいジャンクになっても安心できます!

このモニターレポートの商品はこちら

ニュートラヴァイタ

同じ商品のモニターレポート

今回は、サプリ先進国のアメリカのレシピを日本人向けにアレンジさせた「ニュートラヴァイタ」をご紹介...

栄養素、足りていますか?? と聞かれると、ちょっとドキッとしませんか??? 栄養バランスを考えて食事...

ニュートラヴァイタをお試しさせていただきました。 現代人の多くは、カロリーは十分にとれているのに...

. ◎健康的な生活のために?◎ ✨ ニュートラヴァイタ✨ 最近は在宅ワークもあり、忙しくてランチもレ...

こちらは生きるための基本栄養素が25種類も配合されたマルチビタミン&マルチミネラルのサプリメントです...

ドクターズサプリ並にビタミンとミネラルを配合したNUTRA VITA(ニュートラヴァイタ)!鮮やかなオレンジの...

ニュートラヴァイタの紹介です☆ こちらは、13のビタミンと8のミネラルが含まれた、栄養機能食品です...