自然由来の成分で作られたシューズ泡シャンプー|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

自然由来の成分で作られたシューズ泡シャンプー

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/04/20

こんにちは バンビたんです!

フィーネナチュラル株式会社
フィーネキャディシューズ泡シャンプー
お試ししてみました!

雪も解けて、道路がほこりっぽい季節ですね。
お天気が良かったので、午前中にやっと冬の靴をかたずけて春から夏の靴を出しました~(^▽^)/
去年はあまりゴルフに行けなかったので、洗わなくていいかなーと思っていたゴルフシューズ。
初めてシューズシャンプーを使ってみました!

フィーネキャディシューズ泡シャンプーは手早く簡単に、靴をキレイににお手入れ出来る
洗い流さないシューズ泡シャンプーです!
自然科学技術と研究チームの知見を活かして開発された新しい消臭・除菌・洗浄製品なんですって。

毎日の生活で何気なくはいている靴は、足元を清潔に健やかに保つこと、衛生的な生活は幼児から大人まで不可欠なものですよね(^▽^)/

いろいろなところに持ち歩きやすい100mlサイズで、自然由来の成分で作られたシューズ泡シャンプーは、靴に優しく、洗い流さずタオルで拭き取るだけでOK!!
シュッとしてふきふき。それだけなので、こどものシューズだって毎日洗わなくてもいいんですよ!
お母さんにとっては、この上ない喜びです。

お出かけ前でも簡単に手早く簡単に、靴をキレイに出来るなんて夢のようですね~。

使用方法は、泡を塗布してブラシで洗う。洗った後はタオルで拭き取るだけです。

本当に簡単に拭き取るだけ、泥汚れはもちろん、ちょっとすれて黒くなったところも白くなっていたので、ただのお水でふくよりもやはりはっきりとした違いがあります!

こんなものがあったらなー。というものって、探してみればあるものですね!
こまめに靴を洗わない男性にもオススメですね!
事務所の玄関にひとつ置いておこうと思います(^▽^)/

桜の花も満開だし!
ピカピカのシューズで今年はゴルフいけるかな~。
楽しみです(^▽^)/

#コエタス #シューズケア #スポーツシューズケア #シューズ泡シャンプー #コエタス #PR

このモニターレポートの商品はこちら

フィーネキャディシューズ泡シャンプー

同じ商品のモニターレポート

水を使わない❣️ シューズシャンプー𓋪◌ ⁡ ⁡ フィーネキャディシューズ 泡シャンプー🧴🧼 ⁡ ⁡ を使...

“足元から変わるゴルフライフ" フィーネキャディ シューズ泡シャンプーをお試しさせて頂きました! ...

フィーネキャディの洗い流さないシューズ泡シャンプー。 フィーネキャディシューズ泡シャンプー。 ...

りんこさん

フィーネキャディシューズ泡シャンプーをお試しさせていただきました。足元を清潔に健やかに保つシュー...