フィーネキャディシューズ泡シャンプー|モニター ぱんなさん

 

モニターレポート

フィーネキャディシューズ泡シャンプー

ぱんなさん (40代 / 女性)

 2022/04/06

“足元から変わるゴルフライフ"
フィーネキャディ
シューズ泡シャンプーをお試しさせて頂きました!

ゴルフシューズと
お気に入りのスニーカーを洗ってみました!


フィーネキャディ様の
水を使わないシューズ泡シャンプー。

自然由来の成分で作られたシューズ泡シャンプーは、
靴に優しく、洗い流さずタオルで拭き取るだけで良いのでとっても簡単です!


泡をつけてタオルで拭き取り、

気になる汚れはブラシでゴシゴシしました。

気になっていたシワの間の汚れも綺麗になって嬉しい!

水で洗わないので乾くのも早いし、
靴のダメージも最小限!


ちょっと汚れが気になるけど洗えない!って時にも良いですね!

.
.

小さくてゴルフ場へ持ち歩きやすい100mlサイズ!
 
主人もゴルフ好きで
よく行くので
この泡シャンプーを使って
お気に入りのシューズを
長く使ってほしいです!
.
.

フィーネキャディ様は、
消臭・除菌機能を持ち合わせた食品添加物規格及び、
日本薬局方に準拠する医薬品規格の水酸化カルシウム製造販売事業としてはじまり、人と環境にやさしい発想でモノづくりをしたいとの思いから開発されました。

健やかな身体と心のために、地球の恵みを生かして、素材の力を最大限に引き出した製品を企画・開発して下さっています。


この度は素敵な商品をありがとうございました!

.

.
.
100g...1650円

【成分】水酸化カルシウム、界面活性剤

このモニターレポートの商品はこちら

フィーネキャディシューズ泡シャンプー

同じ商品のモニターレポート

水を使わない❣️ シューズシャンプー𓋪◌ ⁡ ⁡ フィーネキャディシューズ 泡シャンプー🧴🧼 ⁡ ⁡ を使...

こんにちは バンビたんです! フィーネナチュラル株式会社 フィーネキャディシューズ泡シャンプー ...

フィーネキャディの洗い流さないシューズ泡シャンプー。 フィーネキャディシューズ泡シャンプー。 ...

りんこさん

フィーネキャディシューズ泡シャンプーをお試しさせていただきました。足元を清潔に健やかに保つシュー...