シューズの汚れをササっとキレイに♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

シューズの汚れをササっとキレイに♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/03/07

フィーネキャディの洗い流さないシューズ泡シャンプー。
フィーネキャディシューズ泡シャンプー。

わが家ではゴルフレッスンで履いているシューズと、旦那が外回りが多い日に履いているシューズを主に。
こちらの泡シャンプーで、消臭・除菌・洗浄をしています。

これ、すごいところが洗い流さずタオルで拭き取るだけでOKってところ。
シューズを洗うのってしっかりと洗い流さなくちゃいけないところが面倒だったりもするけど、これは泡状のシャンプーをつけタオルで拭き取り後は乾かすだけ。

しっかり水洗いした時ほどビショビショにはならないから、乾くのもめっちゃ早いし。
手早く簡単に汚れを落とすことができて、消臭や除菌効果もしっかりと発揮してくれるところが素晴らしい。

ニオイに関しては、シューズの臭いの元となる細菌を除菌し消臭するという感動のシューズケアを実感できるので。
ニオイをごまかす一般的な消臭スプレーとは違い、ニオイの元から根本的に解決してくれます。

目立つ汚れがある場合はブラシを使ってってなるけど、優しく軽くこする程度で泥汚れとかはササっと落ちてくれるし。
ゴルフとかのスポーツや登山とかを趣味としている方には、すごく重宝できる泡シャンプーです。

自然由来の成分で作られているので、品質性も👍
シューズの素材、生地を傷めることなく優しく洗い上げてくれます。

持ち歩きやすい100mlサイズで、タオルで拭き取るだけだし乾くのも本当に早いので。
お家に帰ってからの洗浄はもちろん、外でも汚れやニオイが気になった時にササっと手早くお手入れすることもできますよ~😊

このモニターレポートの商品はこちら

フィーネキャディシューズ泡シャンプー

同じ商品のモニターレポート

水を使わない❣️ シューズシャンプー𓋪◌ ⁡ ⁡ フィーネキャディシューズ 泡シャンプー🧴🧼 ⁡ ⁡ を使...

こんにちは バンビたんです! フィーネナチュラル株式会社 フィーネキャディシューズ泡シャンプー ...

“足元から変わるゴルフライフ" フィーネキャディ シューズ泡シャンプーをお試しさせて頂きました! ...

りんこさん

フィーネキャディシューズ泡シャンプーをお試しさせていただきました。足元を清潔に健やかに保つシュー...